『転売野郎』のクチコミ掲示板

2014年12月11日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

オリジナルデザインを施した「プレイステーション 4」(PS4)ならびにワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK4)と「はぐれメタル」USBカバーフィギュアをセットにした特別限定商品

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:シルバー系 特別仕様:○ プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

『転売野郎』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

転売野郎

2014/11/02 09:30(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

クチコミ投稿数:44件 プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の満足度2

そろそろネットでの購入は難しくなってきましたね。

オークションでは1〜3千円くらい乗っかって落札されていますね。

その程度であればキャンセルするやつもいるでしょうから
転売野郎などから購入しないでまめにチェックしたり
店舗を回って予約されてはいかがでしょうか?

まあ、そんな暇がない人が転売野郎から購入するのでしょうが・・。



書込番号:18120503

ナイスクチコミ!6


返信する
仁ベエさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:8件

2014/11/02 10:34(1年以上前)

価格comに載ってるマッチングワールド

定価53978円が 仕入れ高騰のため
85,840円(税込/送料別)

ひどいなぁ〜・・・。

書込番号:18120735

ナイスクチコミ!11


氷猫さん
クチコミ投稿数:4件

2014/11/02 11:56(1年以上前)

大手のネットショップさんは確かに予約は落ち着いたみたいですね
ただチャンスはこれからもありますし、数は少量かもしれませんが、
必ずキャンセル分として定価での再販するところが出ると思いますので、まだ焦る必要はないかと思います!
ネットでしか買えない方はしかたないとしても、みなさんの書き込みにあるように店頭予約は結構やってるので、
どうしても買いたい方などは、結構情報を教えてくれるので店舗に問い合わせてから出かけてみても良いと思います

書込番号:18121024

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2014/11/02 12:19(1年以上前)

先ほど近くの家電量販店にて店頭予約してきました。

WEB予約を逃してしまいもう諦めておりましたが…もうひと頑張りしてよかったです。

なお、残り少なくなってきているみたいですがまだいけるみたいでしたよ。

おそらく店頭予約もこの3連休が最後のチャンス!!

書込番号:18121095

ナイスクチコミ!3


Mr.diorさん
クチコミ投稿数:3件

2014/11/02 13:35(1年以上前)

店頭だと結構残ってるとこあるみたいですね。。
こちらは神奈川県ですが近所のノジマ、TSUTAYAなど現在予約可能です。

書込番号:18121315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月11日

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング