『本日予約出来ました。』のクチコミ掲示板

2014年12月11日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

オリジナルデザインを施した「プレイステーション 4」(PS4)ならびにワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK4)と「はぐれメタル」USBカバーフィギュアをセットにした特別限定商品

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:シルバー系 特別仕様:○ プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

『本日予約出来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信21

お気に入りに追加

標準

本日予約出来ました。

2014/11/03 11:35(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

クチコミ投稿数:34件

ビックカメララゾーナ川崎店で本日予約出来ましたよ!欲しい人は急いで!

書込番号:18125120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iyayaさん
クチコミ投稿数:4件

2014/11/03 12:16(1年以上前)

おはようございます。私もヤマダ電機 店頭であっさり予約できました。
POPには、内金10000円って書いてありましたが、5000円お持ちですか?って聞かれて収めてきました。
ちなみに定価販売です。
メタルスライムの質感にやられての購入なので、たぶんゲームではほとんど遊ばないで終わりそうですが…
久しぶりに衝動買いしました。

書込番号:18125285

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2014/11/03 12:32(1年以上前)

iyayaさん
ヤマダは5千円でいいのですか!知らなかったです。
ビックやヨドバシは予約は全額前金ですからね…。
金額が金額だけに条件的に結構きつい人もいるでしょうね。

書込番号:18125341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kaz1114さん
クチコミ投稿数:1件

2014/11/03 13:43(1年以上前)

新宿のヤマダで聞いたところ全額現金でしたよ。
カードもダメ。ポイントもどれ位つくかまだ決定していないと言われ諦めました。

書込番号:18125565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/03 16:11(1年以上前)

私もビックカメラで予約しました。
全額入金で5%還元でした。
ヨドバシは、終了したみたいでした。
おどらされ踊らされたみたいで、売り切れなら良かったのにと思う自分がいますね。

書込番号:18126027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/11/03 16:23(1年以上前)

こんにちは。自分もここの書き込みを見て、地元ヤマダ電機店頭で予約出来ました。
ただ内金は1万円でしたね〜先の書き込みで内金5千円という方がいたので、戸惑ってしまいましたw
ヤマダの内金に関しては地域によってバラツキがあるようですね。
何はともあれ、予約出来たので一安心。発売日が待ち遠しいです。

書込番号:18126078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iyayaさん
クチコミ投稿数:4件

2014/11/03 17:12(1年以上前)

皆さん、お疲れ様です。
私が予約した内金5000円のヤマダ電機は北関東、さびれています。
数年後には、・・・・。

12月のんびり取りに行く予定です。

書込番号:18126250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/11/03 20:51(1年以上前)

自分も本日予約出来ました。
コジマで内金無し、ポイント5%でした。
とりあえず予約出来てホッとしています(笑)

書込番号:18127190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Dragoon21さん
クチコミ投稿数:32件

2014/11/03 23:04(1年以上前)

通販状況みて諦めかけてましたが、掲示板見て
店頭予約してきました。地元ヤマダか秋葉ヨドバシで迷い、ヨドバシに決めました。

一応こんな感じでした。
地元ヤマダ:前金現金5000円 発売日に残金支払い ポイント1% キャンセル可
秋葉ヨドバシ:全額支払い ポイント5% キャンセル不可

参考にして頂けければと思います。
転売屋のせいで、予約に前金や全額支払いがほぼ当然見たいです。

書込番号:18127938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/11/03 23:32(1年以上前)

ソニーストアですが、販売予定数に達したみたいですね…

書込番号:18128093

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2014/11/04 13:01(1年以上前)

ヤマダ店頭で予約できました。
全店舗で規定台数までの予約受付らしく残り少ないみたいです。
内金は4000円以上ならいくらでもということでした。

書込番号:18129483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の満足度4

2014/11/04 15:01(1年以上前)

こんにちは SONYストアでたまに復活していますよ 

書込番号:18129794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/11/04 15:35(1年以上前)

いわき市GEO予約できました。しかも電話でOK

書込番号:18129871

ナイスクチコミ!2


黄金龍さん
クチコミ投稿数:1件

2014/11/04 21:14(1年以上前)

通販では適正価格で手に入らなかったので、近所のエディオン堺インター店にダメモトで確認に行った所、内金無しで予約できました。確認に出向いて良かった。

書込番号:18130954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2014/11/04 21:23(1年以上前)

わりとちょこちょこ予約出来るようですね。良かった。なんにしても欲しい人の手に行き渡ればいいなと思います!

書込番号:18131016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:41件

2014/11/05 15:18(1年以上前)

ここの情報を見て近くのヤマダデンキに行き本日予約できました。
内金4000円。
まだ予約確保分の半分程との事なのでヤマダではまだまだ予約可能みたいです。

書込番号:18133491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の満足度4

2014/11/05 17:17(1年以上前)

こんにちは SONYストアで復活していますよ 欲しい方はぜひ見て下さい

書込番号:18133754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/05 18:04(1年以上前)

今現在、nojimaオンラインで受け付けてます。

書込番号:18133882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/11/05 19:22(1年以上前)

ヤマダ電気自由が丘店の店頭で今日予約(内金5000円)できましたが、受け取りが2月26日でした。
それはドラクエの発売日では??と思い確認しましたが、確かに本体の発売日で、他の予約者もその日になってるので発売日延期されたのかもしれないと言われました。
予約した型番も確かにこのメタルスライムエディション本体です。
限定ものだし3ヶ月待ちというのもありえない気がするのですが・・・
発売日延びたのでしょうか??

書込番号:18134121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/11/05 19:51(1年以上前)

メタルスライムエディションの発売は延期になってないと思いますが。
公式サイトでのアナウンスもありませんし、店側の勘違いでは?
ソフト発売日の前日にダウンロードして遊べるのもウリの一つですから。

書込番号:18134247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/11/06 18:50(1年以上前)

大阪府泉南市のジョーシンで予約出来ました。
前金は必要無しです。

ネットより普通に店頭に行けばまだまだ全然大丈夫そうですね。

書込番号:18137520

ナイスクチコミ!1


X-3さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/06 21:49(1年以上前)

本日ソニーストアにて予約できました。

今まではカゴには入るが決済出来ない状態でしたが
※販売予定数に達したため、現在ご注文になれません
※キャンセルが入った場合、ご購入になれます
表示があるにもかかわらず17:20に決済出来ました。
12/11お届け日です。

夕方がキャンセル品の狙い目かもしれません。
カゴに入ったら決済出来なくてもそのままにしておき
夕方決済チャレンジしてもいいかもしれません。

諦めるのはまだ早い!

書込番号:18138147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月11日

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング