『ヤマダウェブコム』のクチコミ掲示板

2014年12月11日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

オリジナルデザインを施した「プレイステーション 4」(PS4)ならびにワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK4)と「はぐれメタル」USBカバーフィギュアをセットにした特別限定商品

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥49,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:シルバー系 特別仕様:○ プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

『ヤマダウェブコム』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダウェブコム

2014/11/09 09:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

スレ主 たか0717さん
クチコミ投稿数:2件

ヤマダウェブコムでカートでてますね

書込番号:18147174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/09 10:11(1年以上前)

貴重な情報をありがとうございました。購入することが出来ました ^_^ プレステ初のドラクエバージョン、楽しみです。

書込番号:18147256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 たか0717さん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/09 10:52(1年以上前)

お役に立てたのなら幸いです。
発売日が待ち遠しいですね。

書込番号:18147406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro826さん
クチコミ投稿数:1件

2014/11/09 10:58(1年以上前)

ヤマダウェブコムはほぼ毎日この時間帯にカートに出てますね。いつまで続くかわかりませんので、購入を検討されている方は毎日根気強くチェックされるといいと思います。

書込番号:18147430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/11/09 11:32(1年以上前)

購入することができました!

書込番号:18147561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月11日

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング