『ヨドバシカメラにて追加予約販売してます。』のクチコミ掲示板

2014年12月11日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

オリジナルデザインを施した「プレイステーション 4」(PS4)ならびにワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK4)と「はぐれメタル」USBカバーフィギュアをセットにした特別限定商品

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:シルバー系 特別仕様:○ プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

『ヨドバシカメラにて追加予約販売してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

スレ主 hirotama24さん
クチコミ投稿数:15件

一昨日の木曜日(夜)の話になりますが、出張で大阪に来ていて、たまたまヨドバシ梅田に寄ったら予約販売をしていました。ヨドバシカメラ全店で追加予約を開始したみたいです。間に合うかわかりませんが予約できていない方は急いでお近くのヨドバシカメラに問い合わせて在庫確認して店頭に予約しに行ってください。ただし、その場での全額支払いになります。ネットでキャンセル待ちを狙っていましたが買えず困っていましたが、子供のプレゼントで購入出来たので良かったです。値段は53970でポイント5%になります。延長保証5%(5年1回限り)も入れます。

書込番号:18218106

ナイスクチコミ!2


返信する
CXEOSさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:35件

2014/11/29 03:03(1年以上前)

28日、金曜日夕方にヨドバシ横浜マルチメディアでも予約受付していました。
前金のせいか、まだ余裕があったようです。
「うかうかしてると逃げられちゃうぞ」みたないキャッチコピーで予約受付中!になっておりました。
限定って期間限定生産なのでしょうか。

予約して購入はいいのですが、来年2.26までどうしましょう。
HDDを1TBとかに増やしたほうが良いのでしょうか?

書込番号:18218133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2014/11/29 15:51(1年以上前)

2F PS4売り場にて

今、ヨドバシ梅田でたまたま売り場をみたら、一つだけ
残っていたので、ひょっとしたらと思いこちらを
覗いたらスレがあったので書き込みしました。

梅田は現時点で一台だけは行けそうです。
お近くの方はどうぞ。

書込番号:18219705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2014/12/08 22:47(1年以上前)

ヨドバシ.comでまたカートが復活してますね。
発売日にお届けとなっています。

書込番号:18251221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月11日

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング