プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006
オリジナルデザインを施した「プレイステーション 4」(PS4)ならびにワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK4)と「はぐれメタル」USBカバーフィギュアをセットにした特別限定商品
プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006SIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月11日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006
やっと到着しました!!
まだ、開封だけですが、シルバー色がいい感じです!!
ちなみに以前、質問でもあった型番ですが、「CUH-1100」で確認しております。
出先でスマホ写真ですが、確認できると思います。
書込番号:18259171
5点
こんにちは まだps4が到着しません さすが佐川急便 午前中指定なのに ゆっくり待ちます
書込番号:18259236
1点
なまはげNo666さん
大丈夫ですよ!!私も午前中指定で、届いたのが先程(14時頃)でしたので・・・。流石の佐川(笑)
もう慣れましたけど・・・。
あと、私は田舎暮らしで、周りに注文した人が少なかっただけかも・・・なので、きっとすぐ届きますよ!!
なまはげNo666さんファイトです!!
書込番号:18259260
2点
私は午前中の朝イチに届けてもらいました〜!!
外が見えるリビングで待ってたらヤマトのドライバーさんが“待ってました?”と言われたのでおもわず“はい!”と(^_^;)
午前中のうちに設定してとりあえずドラゴンエイジ少しやってます(*^_^*)
そして…はぐれメタルがピカピカ過ぎて触ると指紋がべったりです(^_^;)笑
書込番号:18259317 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんにちは 皆さん やっと今ps4が到着しました 励ましのお言葉ありがとうございました 箱を開けるのが楽しみだ
書込番号:18259511
3点
羨ましいです。今のPS4売ってまで買う勢いがありませんでした…
書込番号:18259568 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私もさきほどソニーストアから到着
佐川遅いよ…
夕飯食べてから開封の儀式だぁ
書込番号:18259634
3点
型番の質問した者です。
ありがとうございます(・∀・)
まだ、今、引き取りましたが出先でまだ本体とご対面出来てないので教えて頂き嬉しいです。
書込番号:18259703 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/03/28 17:11:30 | |
| 1 | 2015/03/05 8:41:19 | |
| 10 | 2015/03/27 18:43:17 | |
| 9 | 2015/03/14 4:47:32 | |
| 0 | 2015/02/28 16:35:29 | |
| 0 | 2015/02/26 18:27:44 | |
| 0 | 2015/02/26 13:18:10 | |
| 9 | 2015/03/02 0:16:05 | |
| 2 | 2015/02/14 12:47:16 | |
| 2 | 2015/02/10 22:26:08 |
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006」のクチコミを見る(全 587件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








