『ん?フリー在庫?(笑)』のクチコミ掲示板

2014年12月11日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

オリジナルデザインを施した「プレイステーション 4」(PS4)ならびにワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK4)と「はぐれメタル」USBカバーフィギュアをセットにした特別限定商品

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:シルバー系 特別仕様:○ プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

『ん?フリー在庫?(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

標準

ん?フリー在庫?(笑)

2014/12/11 17:31(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

スレ主 BanchaMomさん
クチコミ投稿数:141件

フリー在庫その1

その2

某家電量販店にメタスラエディションを引き取りに来て目撃。
え?
余ってる?(笑)

書込番号:18259633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/12/11 18:46(1年以上前)

僕の行った家電量販店(田舎)だと裏にある予約確保分以外にも50台ぐらい山積みで通常販売されてて
数量限定という謳い文句は何だったのかと思いました。

書込番号:18259784

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2014/12/11 19:11(1年以上前)

欲しい人に行き渡るだけの数を確保されているのだとしたら、歓迎すべき話ですね。
「限定」を謳い文句に購買欲を煽る売り方は気に入りませんが…。

書込番号:18259845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/12/11 19:49(1年以上前)

amazonも在庫が多く余ってそうな感じです
PS3を持ってる方もたくさんいると思うので
さすがに何台もゲーム機を買う訳にもいかないと思う
今回のドラクエエディションは後に20周年モデルを発売したから
ドラクエのほうにキャンセルが相次いだのでしょう
数量限定のドラクエエディションは一体何台製造されたのか
HPなのでは手作業による製造など書いてありましたが
実際は10万台以上は製造してるんじゃないでしょうか
この先数か月気長に販売してようやく完売かな
ドラクエエデションという最強モデルの後に
20周年を発表するならその後にドラクエモデルを
出すのがベストだったのでは
来年は薄型モデル&値下げを期待してます


書込番号:18259988

ナイスクチコミ!6


チコRさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/11 20:07(1年以上前)

ほんとに、限定とは何だったのか?という感じですね。期間限定受注生産ってことなんですかね?
自分は、いつかは欲しいなと思ってた物なんで割り切ってますが、
「限定」という文字に惑わされて、背伸びして急いで購入に踏み切った方々からすると・・・。
値段も値段ですしね。

この状況に転売屋さん達は焦っているでしょうねぇ。

書込番号:18260052

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:18件

2014/12/11 21:54(1年以上前)

あ、やっぱりねw
思っていた通り…巧いわ、さすがsony!

でも、もうひとひねり、欲しかったナ。
これじゃ、まるで…みたいだしww

書込番号:18260508

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2014/12/12 00:59(1年以上前)

ヤフオク見てみました。
定価以下の即決価格5,2800円でも落札されていませんね

無論、定価以上の出品は見向きもされず・・・
転売屋さん焦ってるでしょうねw

書込番号:18261182

ナイスクチコミ!6


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2014/12/12 13:53(1年以上前)

家電量販店には優先的に出荷しているのでしょうか。
このモデルもそうかはわかりませんが、PS4の発売日には家電量販店には在庫が溢れかえってゲーム屋(GEO等)にはよくあって10台とかでしたからねぇ、、、
酷い店舗だと予約販売以外の販売は4台という店もありました。

そー考えると、優先的に出荷している可能性もありえるのかな、と。

書込番号:18262361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:31件

2014/12/12 21:46(1年以上前)

確かに秋葉原で普通に売っているようですね。

作りすぎて在庫過剰になって値崩れではどうしようもないけど
欲しい人に無理なく行き渡る生産量ってのは喜ばしいことですね。

このテの商品に関していつも思うんだけど、数量限定生産ではなくて
期間限定生産という売り方ではダメなのかな?
過剰生産を危惧するなら全額前金とかにしちゃえばいいわけで。
本当に欲しい人は前金払ってでも買うし。

書込番号:18263567

ナイスクチコミ!4


スレ主 BanchaMomさん
クチコミ投稿数:141件

2014/12/13 07:41(1年以上前)

>皆様
ご意見ありがとうございますm(__)m
結局、楽勝で買える台数でなんだか拍子抜けですね。
でも、まー、欲しくて買ったものですから、プレミアム感ないけど、良しとするしかないですね。
にしても、ソニーさんは上手い事予約を絞りましたねー。一本取られましたw

書込番号:18264549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月11日

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング