『在庫あります。』のクチコミ掲示板

2014年12月11日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

オリジナルデザインを施した「プレイステーション 4」(PS4)ならびにワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK4)と「はぐれメタル」USBカバーフィギュアをセットにした特別限定商品

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:シルバー系 特別仕様:○ プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

『在庫あります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

在庫あります。

2014/12/14 22:03(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

クチコミ投稿数:32件

本日、19時にてヨドバシ京都に15個在庫あるようでした。お近くの方はどうぞ ^_^

書込番号:18270860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2014/12/15 00:43(1年以上前)

本日、ヨドバシ梅田に用事があったのでついでに売り場を
のぞいたら、たくさん在庫はあるようでしたよ。

書込番号:18271517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の満足度5

2014/12/16 02:52(1年以上前)

ネットショップは定価販売は無くなりましたね!
価格comで売っているお店は転売ばかりだし。
これならヤフオクでポイントキャンペーンもあるし
資金に余裕がないニワカ転売屋は売りに急いでいるので
53000円とか(51000円もありました)で落札できるので逆にお得かもww

書込番号:18274654

ナイスクチコミ!1


ふく22さん
クチコミ投稿数:10件

2014/12/16 08:12(1年以上前)

ネットショップを探したんですけど大手の電器店はありませんでした。
今から買うとしたらどうしたらいいのでしょうか?

書込番号:18274936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の満足度5

2014/12/16 10:02(1年以上前)

ふく22さん

おはようございます。
私はまだ予約分が残っているので定価でお譲りしたいですけど
ここではルール違反だし、連絡の取りようがないのでだめですねw

書込番号:18275191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2014/12/16 19:42(1年以上前)

19:41現在アマゾン在庫あり
ふくさん急げ

書込番号:18276647

ナイスクチコミ!0


D-45GEさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/19 00:31(1年以上前)

お住まいがどちらか存じませんが・・・

ヨドバシ錦糸町には、一昨日の夜の時点で、まだ10個以上の在庫がありました。
NET販売では終わっていますが、店舗にはまだあるようです。

自分もNET販売がどこも売り切れで、カカクでも定価以上の販売価格なので
どうしたモノかと悩んでいましたが、このスレを見て最寄りの店舗に電話して
聞いてみた所、まだ十分に在庫が御座いますとの事でしたので、買いました。

お役にたてば幸いです。

書込番号:18283977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:8件

2014/12/22 11:15(1年以上前)

昨日21日の昼の段階で吉祥寺のヨドバシカメラにもまだ10台ほどの在庫がありました。確かに価格はちょっと高い気がしますが、この価格でも欲しい人にはちゃんといきわたりそうですね。充分な数生産するかわりに売れ残ったときのリスクが価格に加算されてたり。。なんてことはないと思うけど。

書込番号:18294666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/12/22 23:53(1年以上前)

今日、ビックカメラ新宿西口店で購入しました。
¥53,966のポイント5%でした。
在庫はわかりませんが、ご報告まで。

書込番号:18296651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/12/23 21:53(1年以上前)

12月23日、16時にてヨドバシ京都には在庫が4つほどあるようです。お近くの方はどうぞ ^_^

書込番号:18299438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月11日

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング