『さていよいよ先行DLが近づいてきたわけですが』のクチコミ掲示板

2014年12月11日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

オリジナルデザインを施した「プレイステーション 4」(PS4)ならびにワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK4)と「はぐれメタル」USBカバーフィギュアをセットにした特別限定商品

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:シルバー系 特別仕様:○ プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

『さていよいよ先行DLが近づいてきたわけですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

スレ主 mimikaSP3さん
クチコミ投稿数:154件 プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の満足度4 なおじろうチャンネル 

普通のDL予約だと予約してスリープにしておけば自動的にDLされますが
DQHの先行DLはあくまでも25日になったらPSストアで探してDLするんですよね?
もうプロダクトコードは入力しちゃったんですが

書込番号:18510362

ナイスクチコミ!2


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2015/02/24 17:53(1年以上前)

ウチはメタルスライムエディションの同梱版ではなくいわゆる普通(?)のダウンロード版を予約しているのですが、その予約段階から「ドラゴンクエスト・ヒーローズ」は他のダウンロード版と扱いが違う様子で、ちゃんと自動ダウンロードしてくれるのか不安です。

具体的に申し上げますと、
・予約した段階でウォレット(≒クレジットカード)から対価を引落され、購入済になりました。つまり予約ではなく前払いの先行注文で、キャンセル不可ということです。
・ダウンロード待機リストに移しても消えてしまいます。←ダウンロードリストには残っていて、待機リストに移す作業までは受付けてくれるのですが、その後再ログインして確認するとまた待機リストから消えています(もしかしたら自宅のPS4でダウンロード開始されている可能性も否めませんが…)。
上述のどちらも他のダウンロード版にはない挙動なのに特段すべき説明もなく、いくら超有名作品の凱旋タイトルとは申せ、かなり強気な印象を覚えています。

書込番号:18513735

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2015/02/24 21:10(1年以上前)

ゴメンなさい。1点だけ訂正させてください。
先ほど帰宅してPS4を起動したら、「ドラゴンクエスト・ヒーローズ」のダウンロード&インストールが終わってました。
先日までダウンロード待機リストに適用できなかったのは確かなのですが、今日はPS4にダウンロードされたために適用外だったようです。確認できないまま報告しており失礼いたしました。
なお当然(?)ですが明晩24時(=明後日0時)にゼロを迎えるカウントダウン中で、現在は起動できません。

書込番号:18514441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/25 00:28(1年以上前)

メタルスライムエディションの場合、コード入力後はソニーストアの検索に
ドラゴンクエスト ヒーローズ
と必ずドラゴンクエストとヒーローズの間にスペースを入れて検索してください。
連なげて検索すると出て来ません。
後はダウンロードするだけです。
困ってる方たくさんいると思いますのでw

書込番号:18515388

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 mimikaSP3さん
クチコミ投稿数:154件 プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の満足度4 なおじろうチャンネル 

2015/02/25 00:29(1年以上前)

とりあえず自己解決です
ストア検索で見つかり現在DLが開始されました。

0時から何度も検索しましたが、0時20分過ぎにようやく検索に引っかかりました。
DLあと84分…

書込番号:18515391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の満足度4

2015/02/25 00:39(1年以上前)

有難う御座いました。ダウンロード出来ました。

書込番号:18515425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の満足度4

2015/02/25 09:18(1年以上前)

こんにちは 私も今ダウンロードが完了しました 約15分位でした 今からやります

書込番号:18516044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/02/25 20:33(1年以上前)

いやあ、DLして遊んでいます楽しい〜。
アクション苦手だけど感じさせない。
ちょっと優越感かも。

書込番号:18517881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/25 22:56(1年以上前)

ドラクエ10もやり込んでますが、それとは違う楽しさがありますね、ヒーローズ。
自分は買って後悔はしていません。

書込番号:18518538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CXEOSさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:35件

2015/03/02 00:16(1年以上前)

これは本当に楽しいゲームですね。
ドラゴンクエストヒーローズ。
正直言って、ゲーム内容は失礼ながらあまり期待していなかったのですが、
メタスラエディションを購入してよかったです!

書込番号:18533682

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月11日

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング