プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006
オリジナルデザインを施した「プレイステーション 4」(PS4)ならびにワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK4)と「はぐれメタル」USBカバーフィギュアをセットにした特別限定商品
プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006SIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月11日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006
県外も都内もほとんど探しましたが見つかりません。出来れば都内でまだ売ってるところ知ってる方いませんか。。
書込番号:18538598 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
気付かず、買いそびれました。。教えていただきありがとうございます。また在庫追加されることを祈ってます。
書込番号:18545462 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ソニーストアのメタルスライムエディションのページをスマホにブックマークしておくと良いと思います。
ソニーストアに問い合わせた時、キャンセルが出る可能性がある場合は「入荷終了」の表示のまま
掲載し、完全にキャンセルがない(全ての購入者が支払いを完了)と判断した時にwebから削除するそうです。
まだwebに掲載されたままになっていますので、キャンセルがあると再販するかもしれません。
絶対数は少ないと思いますが、買えると良いですね
書込番号:18545900
3点
そうなんですね…。
定期的に覗いて見るようにします。まだ載ってるってことはキャンセルがまた出るかもしれないですね(^-^)わざわざありがとうございます。もう少しがんばってみます。
書込番号:18546210 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分も買いそびれたのでキャンセルでないかなーと、たまに見てます。そして、キャンセルでなかったらもう新型PS4が出るまで買わないと心に誓っていますw
転売ヤーから定価以上で買うのだけはすまいと思ってます。
書込番号:18609516
1点
自分も買えずに転売屋からの購入も考えたんですが運良く21日にソニーストアで購入出来ました!
ソニーストアでは1週間に2回位販売されてるところ見かけましたが1回は残念ながらカートに入れた途端にはじかれましたが2回目は買えました。時間帯は共に8時〜9時の間です。欲しい方はその時間帯を狙って頑張ってみてください!
書込番号:18610376 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なるほど情報ありがとうございます。
私もSONYストア覗いてるんですが買えません…
SONYストアから削除されたらそのお金で何買おうかな…
転売屋からは絶対に買いたくないので…
書込番号:18612199
0点
katsu11さん
お聞きしたいのですが、8時〜というのは朝の8時ですよね??
ちょうど仕事行くために起きる時間なのでバタバタしてて貼り付けない時間だ、、。
書込番号:18615219 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
言葉足らずで申し訳ありませんでした(^◇^;)
朝の8時〜8時45分位が要チェックですね!
自分は8時23分頃に買いましたが45分頃までカートに入れられたので頑張ってみてください(^O^)
書込番号:18615538 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご返信ありがとうございます!
やりたいゲームが発売されてしまったので悩みどころですがもう少しねばってみることにします!
書込番号:18621312 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/03/28 17:11:30 | |
| 1 | 2015/03/05 8:41:19 | |
| 10 | 2015/03/27 18:43:17 | |
| 9 | 2015/03/14 4:47:32 | |
| 0 | 2015/02/28 16:35:29 | |
| 0 | 2015/02/26 18:27:44 | |
| 0 | 2015/02/26 13:18:10 | |
| 9 | 2015/03/02 0:16:05 | |
| 2 | 2015/02/14 12:47:16 | |
| 2 | 2015/02/10 22:26:08 |
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006」のクチコミを見る(全 587件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







