『オンライン課金』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]

  • 「ドラゴンクエスト」と、「無双」シリーズの「ω-Force」のコラボレーションで実現したアクションロールプレイングゲーム。
  • キャラクターを育ててストーリーを進行。「空艦バトシエ」で冒険の準備を整え、「ルイーダの酒場」でパーティの入れ替え可能。
  • 「ドラクエ」シリーズの歴代キャラが参戦。キャラクターボイス対応のため、本作ではアリーナやテリーもしゃべる。
最安価格(税込):

¥8,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,580¥8,580 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ジャンル:アクションRPG CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1人 ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]の価格比較
  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]のレビュー
  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]のクチコミ
  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]の画像・動画
  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]のオークション

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥8,580 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 2月26日

  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]の価格比較
  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]のレビュー
  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]のクチコミ
  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]の画像・動画
  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]

『オンライン課金』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]を新規書き込みドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オンライン課金

2014/12/06 14:18(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]

スレ主 BanchaMomさん
クチコミ投稿数:141件

超へっぽこゲーマーなのですが、メタスラモデルのPS4の可愛さにやられて、予約してしまいました。
ところで、このドラクエは以前出たドラクエ10(?)のようにオンラインで月額課金制ではないですよね?
ふと、不安になりお尋ねしました。
基本オフでプレイしたい派なのですが、、、。下手で迷惑かけますし、チャット面倒なので。

書込番号:18243022

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/12/06 18:45(1年以上前)

オン要素があるかはしりませんが少なくともオンゲーの部類ではありません

書込番号:18243763

Goodアンサーナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/12/06 19:22(1年以上前)

月額課金制というよりは、コンテンツ課金は導入される可能性はあるでしょうね。(衣装など)
無双シリーズを担当している会社が製作に携わりますが、ドラクエ無双というような形式ではなく、アクションRPGのようです。
ドラクエ10はオンラインゲームとして開発されましたので、そこと比べると要素は少ないと思いますよ。

書込番号:18243885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BanchaMomさん
クチコミ投稿数:141件

2014/12/07 09:04(1年以上前)

>こるでりあ さん
ありがとうございます。よかったです。あとは面白いといいなー。

>9832312e さん
本体の方含めご解答ありがとうございます!
無双じゃないいんですね。いずれにせよ、アンチャーテッドシリーズも苦戦するド下手なので、お手柔らかモードがあることを祈ります。
ありがとうございました。

書込番号:18245494

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
声優 12 2015/04/29 17:58:43
先に進めません。 2 2015/03/01 10:17:08
ダウンロード版の方、もうプレイしてますか? 14 2015/02/28 21:07:21
これってやはり… 3 2015/02/26 7:23:03
DQ10の続編?! 5 2015/02/27 23:08:14
後一週間! 2 2015/02/20 13:23:43
限定特典、悩みますね 3 2015/01/13 19:05:11
プレイ人数 2 2014/12/08 23:06:19
オンライン課金 3 2014/12/07 9:04:31
発売日決定! 2 2014/11/05 1:51:23

「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]

最安価格(税込):¥8,580発売日:2015年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る