『限定特典、悩みますね』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]

  • 「ドラゴンクエスト」と、「無双」シリーズの「ω-Force」のコラボレーションで実現したアクションロールプレイングゲーム。
  • キャラクターを育ててストーリーを進行。「空艦バトシエ」で冒険の準備を整え、「ルイーダの酒場」でパーティの入れ替え可能。
  • 「ドラクエ」シリーズの歴代キャラが参戦。キャラクターボイス対応のため、本作ではアリーナやテリーもしゃべる。
最安価格(税込):

¥8,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,580¥8,580 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ジャンル:アクションRPG CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1人 ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]の価格比較
  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]のレビュー
  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]のクチコミ
  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]の画像・動画
  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]のオークション

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥8,580 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 2月26日

  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]の価格比較
  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]のレビュー
  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]のクチコミ
  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]の画像・動画
  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]

『限定特典、悩みますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]を新規書き込みドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

限定特典、悩みますね

2014/12/27 07:43(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]

クチコミ投稿数:1030件

店によって限定特典が違うので悩みますね…
っていうか、すぐに装備できるんでしょうかね?あるレベルに達しないと装備できないとか。

SQIARE ENIX e-STORE ⇒⇒⇒スライムソード
Amazon.co.jp     ⇒⇒⇒スライムアックス
イオン         ⇒⇒⇒スライムエッジ
TSUTAYAオンライン  ⇒⇒⇒スライムアロー
LAWSONネットショップ⇒⇒⇒スライムグローブ

他にもあるかもしれませんし、これから発表になるところもあるかもしれないですね。

書込番号:18308924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]の満足度2

2015/01/12 21:23(1年以上前)

どうせ序盤に有利な武器なだけで中盤以降はゴミ武器になるのでいらないな

書込番号:18364155

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1030件

2015/01/13 00:06(1年以上前)

あ、そうなんですか。ゴミになるんですか。
まあ、書いておいて自分は特典なしでいいと思ってますが。

書込番号:18364893

ナイスクチコミ!4


MAX松戸さん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:18件

2015/01/13 19:05(1年以上前)

>どうせ序盤に有利な武器なだけで中盤以降はゴミ武器になる

購入特典ならこれで十分じゃないですか。
もしくはグラフィックが気に入ったか好きな職業の装備とか。

購入特典で終盤まで十分使えるような武器なら、単なるバランスブレイカーでしょ。
レベル1でロトの剣持ってたら、スライムやドラキーと出くわしても敵にさえ思えない。

私はPS4同梱版を買ったので、選択で悩めないのが少し嫌だけど悔しいほどでもない。
これくらいで十分と思います。

書込番号:18366822

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
声優 12 2015/04/29 17:58:43
先に進めません。 2 2015/03/01 10:17:08
ダウンロード版の方、もうプレイしてますか? 14 2015/02/28 21:07:21
これってやはり… 3 2015/02/26 7:23:03
DQ10の続編?! 5 2015/02/27 23:08:14
後一週間! 2 2015/02/20 13:23:43
限定特典、悩みますね 3 2015/01/13 19:05:11
プレイ人数 2 2014/12/08 23:06:19
オンライン課金 3 2014/12/07 9:04:31
発売日決定! 2 2014/11/05 1:51:23

「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]

最安価格(税込):¥8,580発売日:2015年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る