『DQ10の続編?!』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]

  • 「ドラゴンクエスト」と、「無双」シリーズの「ω-Force」のコラボレーションで実現したアクションロールプレイングゲーム。
  • キャラクターを育ててストーリーを進行。「空艦バトシエ」で冒険の準備を整え、「ルイーダの酒場」でパーティの入れ替え可能。
  • 「ドラクエ」シリーズの歴代キャラが参戦。キャラクターボイス対応のため、本作ではアリーナやテリーもしゃべる。
最安価格(税込):

¥8,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,580¥8,580 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ジャンル:アクションRPG CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1人 ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]の価格比較
  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]のレビュー
  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]のクチコミ
  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]の画像・動画
  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]のオークション

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥8,580 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 2月26日

  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]の価格比較
  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]のレビュー
  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]のクチコミ
  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]の画像・動画
  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]

『DQ10の続編?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]を新規書き込みドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 DQ10の続編?!

2015/02/23 00:22(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]

クチコミ投稿数:18件

てっきりDQ10の続編かと勘違いしてたのですが、実際は全く別のストーリー物ですか?

DQ11はまた発売日が違うのでしょうか?そのために去年、PS4の本体を買いました。今はほこりかぶってテレビ台の中で放置されてます。(笑)

書込番号:18508507

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/02/23 00:43(1年以上前)

DQ10とは別物ですね。
HPなどを見れば分かりますが、オンラインがメインという訳ではありませんね。

書込番号:18508566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]の満足度2

2015/02/25 03:04(1年以上前)

公式側は否定していますがドラクエ無双です。ドラクエ11の発売日どころか、開発中すら、発表していませんが?

書込番号:18515641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2015/02/25 19:41(1年以上前)

本当に事前情報がなく従前の「ドラゴンクエスト」のイメージで手を出してしまうと、卒倒するほど別物ですね。
もしも本気でご質問されてらっしゃるのだとしたら、一度公式ホームページをご覧になるべきです。
http://www.dragonquest.jp/heroes/

書込番号:18517681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]の満足度4

2015/02/26 20:55(1年以上前)

師匠の弟子さん
昨年のラジオで堀井氏はドラクエ11は開発中であると明言されていますよ。
開発ハードは明かさなかったものの大画面でやるとの事です。

書込番号:18521434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/27 23:08(1年以上前)

まあヒーローズ書いてあるから11ではないね・・・。
11は堀井さん経由で、家庭用オフラインとして開発中っていうのは聞いた記憶がある。

書込番号:18525289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
声優 12 2015/04/29 17:58:43
先に進めません。 2 2015/03/01 10:17:08
ダウンロード版の方、もうプレイしてますか? 14 2015/02/28 21:07:21
これってやはり… 3 2015/02/26 7:23:03
DQ10の続編?! 5 2015/02/27 23:08:14
後一週間! 2 2015/02/20 13:23:43
限定特典、悩みますね 3 2015/01/13 19:05:11
プレイ人数 2 2014/12/08 23:06:19
オンライン課金 3 2014/12/07 9:04:31
発売日決定! 2 2014/11/05 1:51:23

「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]

最安価格(税込):¥8,580発売日:2015年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 [PS4]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る