dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD483ADA1東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月 2日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD483ADA1
dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD483ADA1とOSだけが違う東芝:PR35MGAD483AD71を購入したのですが価格comにPR35MGAD483AD71の情報が無いのでこちらから失礼します。
ノートPCを直にカバンに入れ持ち運ぶには衝撃ショックやキズが心配です!
そこでPR35MGAD483ADA1に合うソフトケース(ウレタンケース等でもOK)でお勧めは無いでしょうか?
書込番号:18242984
0点
15.6インチの汎用のインナーケースはどうでしょうか。
http://kakaku.com/search_results/15.6%83C%83%93%83%60%81%40%83C%83%93%83i%81%5B%83P%81%5B%83X/?category=0001%2C0111%2C0010&l=l&sort=popular&nameonly=off&lid=ksearch_searchbutton&act=Input&n=30
書込番号:18243120
1点
キハ65さん
教えて頂きありがとうございます。
僕自身も調べ試しにIN-TP15BKを注文しました。電源ケーブル、マウス等がポケットに収まればいう事なしなんですが。
書込番号:18243417
0点
おしゃれな物が少ないサプライメーカーのバッグやインナーケースの事は忘れて、バッグ専門業者のビジネスバッグとインナーを併用する方法も検討してみては?
私は普段の持ち歩き用にビジネスバッグ又は、休日はトートタイプのインポート物のバッグを使う。
7年以上前に購入し未だに現役で使用しているユニセックスタイプのバッグ【CI-VA】
('A`)っhttp://item.rakuten.co.jp/apois/20100517ci-va2/
比較的安いビジネスバッグ【MOUSTACHE on time】 - harvest
('A`)っhttp://www.harvestcorporation.jp/products/list.php?category_id=6
傷や衝撃に敏感な貴方には【サムソナイト】のビジネスライン『エッセンスプロOvernighter』
('A`)っhttp://samsonite-store.jp/products/detail/372
買う前に収納可能なのか寸法確認は自己責任で行って下さいね。
書込番号:18244933
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD483ADA1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2015/12/31 12:10:25 | |
| 4 | 2014/12/07 22:05:57 | |
| 3 | 2014/12/03 20:03:54 | |
| 10 | 2015/05/19 17:41:25 |
「東芝 > dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD483ADA1」のクチコミを見る(全 33件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








