-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
カラリオ EP-707A
1.44型液晶を搭載したA4インクジェット複合機
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-707A
メーカー発表会の画像でも出っ張っている。
http://magazine.kakaku.com/mag/picture/picture.asp?id=1745&g=kakaku&p=i20140902&f=np593_img15l.jpg
出っ張らないように設計するとすき間がないから取り出しにくい。気になるなら袋に入れて別保管、なくさないように注意。
書込番号:19367576
2点
>えみこ02さん
今まで気になってなかったのですが
言われて気になりました
確かに収まりが悪いようで 実質18o程出っ張ってますね
もう少し奥まで入ればいいのに
書込番号:19367737
0点
ほんとうですね!なるほど。保管しておくのに、取ってしまっても、大丈夫でしょうか。。ホコリとか入ってしまわないか心配です
。。
書込番号:19368831 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ですよね。。なんか気になりすぎちゃってσ(^_^;)
買っといてですが、どうにかできなかったのか。と思ってしまいます。σ(^_^;)
書込番号:19368835 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
えみこ02さん、こんにちは。
> 保管しておくのに、取ってしまっても、大丈夫でしょうか。。ホコリとか入ってしまわないか心配です
ディスクトレイを取ることで、多少はホコリも余分に入ってしまうかもしれませんが、そもそも排紙トレイの付近が大きく開いている構造ですので、多少のホコリの増加は、まったく影響しないと思います。
書込番号:19369610
0点
わざわざわ測ってくれて、ありがとうございました!!
書込番号:19374497 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やっぱり、気になるので、トレイを取って、保存しておきたいと思います。^ ^ありがとうございました!
書込番号:19374500 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-707A
印刷性能は同じようなものです。
単機能のEP-306はあまり売れないので値段も高いです。
良く売れるEP-707Aは価格が安いです。
需要が少ないEP-306はどうしても価格が高いですね。
書込番号:19352643
0点
mtr8080さん、こんにちは。
EP-306とEP-707Aを見れば、たしかに複合機のEP-707Aの方が機能は豊富ですが、プリンターとしての機能はEP-306の方が上で、それだけを見ればEP-306は、上位機種のEP-807Aと同等の機能を備えています。
このようにEP-707Aは、エントリーモデルとして、かなりお買い得な値段になっているのは事実だと思いますが、削れれている機能もありますので、そのような違いも値段に現れているのだと思います。
書込番号:19352692
4点
306には、両面印刷、1枚手差し、写真とハガキ専用トレーがつくが、逆にスキャン、カードダイレクト、液晶画面がなくなる。
画質、speed、コストは差がほぼない。
書込番号:19353329 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-707A
現在キャノンの6330を使ってます。資料作りとレーベル印刷と写真の印刷何ですか・・・6330の立ち上がりが異常に遅くイライラします。Σ( ̄□ ̄;)
エプソンの705Aを親が使ってます。705Aの方が速い気がします。
そこで質問なんですが・・・この機種と6330を比べた場合6330にあって、この機種にない機能ってありますか?
両面印刷は出来ますか?
また印刷コストは6330よひ安くなりますか?
0点
さすらいラーメンさん、こんにちは。
> そこで質問なんですが・・・この機種と6330を比べた場合6330にあって、この機種にない機能ってありますか?
EP-707Aには、顔料ブラックインクがないので、普通紙や葉書への黒文字の印刷が若干苦手です。
また給紙トレイが1段になるため、二つの用紙(例えばL版写真用紙とA4普通紙)を入れておいて使い分ける、ということができなくなります。
他にもいくつか違いがありますが、さすらいラーメンさんの用途で感じられる大きな違いは、この二点かと思います。
> 両面印刷は出来ますか?
できません。
> また印刷コストは6330よひ安くなりますか?
使い方にもよりますが、おそらく安くはならないと思います。
書込番号:19264342
0点
考え方を変えてみてはいかがだろう?
Mg6330でアイドリング状態にならないようにするのを気を付けてみては?
僕の知ってる限り(間違ってたらすいません)
1 コンセントを抜かない。(タップでも切らない)
2 極力電源を切らない
3 インクの交換をする場所を極力あげない。
書込番号:19266340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC
-
【欲しいものリスト】Abc
-
【欲しいものリスト】パソコン
-
【欲しいものリスト】エアコン
-
【Myコレクション】2026良コスパゲーミングPC(AMD)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







