『無線LANプリント設定』のクチコミ掲示板

カラリオ EP-707A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ カラリオ EP-707Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-707Aの価格比較
  • カラリオ EP-707Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-707Aの純正オプション
  • カラリオ EP-707Aのレビュー
  • カラリオ EP-707Aのクチコミ
  • カラリオ EP-707Aの画像・動画
  • カラリオ EP-707Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-707Aのオークション

カラリオ EP-707AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

  • カラリオ EP-707Aの価格比較
  • カラリオ EP-707Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-707Aの純正オプション
  • カラリオ EP-707Aのレビュー
  • カラリオ EP-707Aのクチコミ
  • カラリオ EP-707Aの画像・動画
  • カラリオ EP-707Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-707Aのオークション

『無線LANプリント設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-707A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-707Aを新規書き込みカラリオ EP-707Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 無線LANプリント設定

2015/06/23 11:50(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-707A

スレ主 sakssさん
クチコミ投稿数:18件

PM-D870からの買い替えで、今まで無線LAN使用したことが無かったが、今回初めて設定した所
「プリンターが見つからない」のエラーが出て出来ないのでメーカーに何度も質問指示を受けやっと接続使用
出来るようになりました。問題は無線LAN接続5Ghzは駄目だそうでたいへん手こずりました。
もう少し説明書に詳しく記載されてあればと思います。

書込番号:18900023

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2015/06/23 12:06(1年以上前)

仕様の無線LAN仕様にIEEE802.11b/g/n、2.400GHz〜2497GHzと書かれています。
http://www.epson.jp/products/colorio/ep707a/spec.htm

書込番号:18900075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/06/23 14:21(1年以上前)

どういう接続方法をとったのか不明だが、マニュアルの手順通りやれば接続できたはず。中途半端な知識や思い込みだけでやってもうまくいくはずはない。
家庭用無線親機に2.4GHz帯は必ず装備されているが5GHz帯は一部の機種だけ、家庭用の無線LAN接続プリンタで5GHz帯接続できるものは無い。

書込番号:18900373

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakssさん
クチコミ投稿数:18件

2015/06/23 14:34(1年以上前)

EP-707A 無線LAN 書き込み有難うございました。今まで使用したことの無かった無線LANプリント
使用だったので、ご指摘のEPSONホームページの無線LAN仕様を確認するべきでした。

書込番号:18900394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-707A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-707A
EPSON

カラリオ EP-707A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

カラリオ EP-707Aをお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング