『年賀状印刷用に買いました』のクチコミ掲示板

カラリオ EP-707A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ カラリオ EP-707Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-707Aの価格比較
  • カラリオ EP-707Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-707Aの純正オプション
  • カラリオ EP-707Aのレビュー
  • カラリオ EP-707Aのクチコミ
  • カラリオ EP-707Aの画像・動画
  • カラリオ EP-707Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-707Aのオークション

カラリオ EP-707AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

  • カラリオ EP-707Aの価格比較
  • カラリオ EP-707Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-707Aの純正オプション
  • カラリオ EP-707Aのレビュー
  • カラリオ EP-707Aのクチコミ
  • カラリオ EP-707Aの画像・動画
  • カラリオ EP-707Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-707Aのオークション

『年賀状印刷用に買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-707A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-707Aを新規書き込みカラリオ EP-707Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

年賀状印刷用に買いました

2015/12/22 22:05(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-707A

クチコミ投稿数:13件

値段は8078円+純正インク4006円-\500=11,584円(税込)なのでまぁまぁかな。
4年前に買ったEP-804の買い替え(リサイクルインクで赤が出ない)でした。

店頭で思い付きで買ったので有線LANが無い事を知らずに買っちゃったので
ちょっと後悔。。

ノートPCからLANで無線ルータからの設定が巧く行かない・・・
結局無線で接続になったので、他のPCからの接続ができるかな??

印刷自体はまぁまぁかなぁ。

はがきの裏表を間違って13枚しくじった( ;∀;)
どうも間違える。

まぁ値段なりのプリンタかな。

書込番号:19426620

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2015/12/27 20:20(1年以上前)

有線LANケーブルが付属していないだけで、有線LAN端子はもちろんあります。
この機種は、コンパクトな割にはレーベル印刷もできるので良いですね。

余計なお世話ですが、この価格帯のプリンタは壊れたら買い替えが基本と思っていますので、
インクは純正ではなく、互換インクを使っています。
(例)下記商品など・・・あくまで一例です。増量インクで、残量表示もきちんと表示されます。

http://item.rakuten.co.jp/chips/ic6cl80l/

書込番号:19439310

ナイスクチコミ!4


kakka64さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/30 22:34(1年以上前)

EP-301が壊れたので、年賀状用(今頃作ってます 笑)に急遽購入

購入価格は、8,002円+純正インク3,798円=11,800円(税込)でした

他に顔料のPX-G5300とA4レーザーがあって、ほぼ年賀状専用なのでこの程度の機種でOKかなと思ってます。

書込番号:19447612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/01/05 21:51(1年以上前)

探してもRJ−45のはないんだけどなぁ。
USBしか。。

書込番号:19463268

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2016/01/06 19:29(1年以上前)

スレ主さん
失礼しました。USB端子の勘違いでした。
訂正します。

書込番号:19466030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-707A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-707A
EPSON

カラリオ EP-707A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

カラリオ EP-707Aをお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング