『どんな使い方?すぐ壊れるのは?』のクチコミ掲示板

カラリオ PX-047A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ カラリオ PX-047Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-047Aの価格比較
  • カラリオ PX-047Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-047Aの純正オプション
  • カラリオ PX-047Aのレビュー
  • カラリオ PX-047Aのクチコミ
  • カラリオ PX-047Aの画像・動画
  • カラリオ PX-047Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-047Aのオークション

カラリオ PX-047AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

  • カラリオ PX-047Aの価格比較
  • カラリオ PX-047Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-047Aの純正オプション
  • カラリオ PX-047Aのレビュー
  • カラリオ PX-047Aのクチコミ
  • カラリオ PX-047Aの画像・動画
  • カラリオ PX-047Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-047Aのオークション

『どんな使い方?すぐ壊れるのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-047A」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-047Aを新規書き込みカラリオ PX-047Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

どんな使い方?すぐ壊れるのは?

2016/05/07 17:26(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-047A

クチコミ投稿数:6930件 カラリオ PX-047Aの満足度3

今も絶好調です。
初期の無線は簡単でした。

カラリオ PX-047Aをどんな使い方?すぐ壊れるのは?

疑問だな?

書込番号:19854620

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/05/07 17:43(1年以上前)

使ってから1年ちょっと?
 8年くらい使ってから言ってほしいよw

書込番号:19854666

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/08 01:09(1年以上前)

ビジネスインクジェット PX-105を購入して3年、1万枚は刷りましたがまだまだ大丈夫です(^^

>>どんな使い方?すぐ壊れるのは?

半年くらい放置するとインクが完全に詰まって何度クリーニングしても完全に直らない場合もあります。

書込番号:19856180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6930件 カラリオ PX-047Aの満足度3

2016/05/08 04:26(1年以上前)

>半年くらい放置するとインクが完全に詰まって何度クリーニングしても完全に直らない場合もあります。

ありがとうございました、
インク凝固ですね。

本機では頻度が高く経験ないでした。
理解できました。

書込番号:19856333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6930件 カラリオ PX-047Aの満足度3

2021/07/05 12:09(1年以上前)

前方が空洞

fyi

既に5年間、使用中です。

やっぱり、前から埃が入りますね。
セロテープでふさいでますが、埃入ります。
無理ですが、純正のフタみたいなのがほしいです。

でも無線機能、非常に便利です。

一点、
実は、プリンター1FでMyPCは2Fです。
scanが1枚ずつ下に行かないといけません。。。

これは仕方なしですね。。。

ink高い、、、^^;。



書込番号:24223927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > カラリオ PX-047A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-047A
EPSON

カラリオ PX-047A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

カラリオ PX-047Aをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング