『ロール紙印刷』のクチコミ掲示板

2014年10月25日 発売

カラリオ PF-70

スマホ写真の印刷やシール作成ができるコンパクトなプリンター

カラリオ PF-70 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 インク色数:4色 スマホ対応:○ カラリオ PF-70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PF-70の価格比較
  • カラリオ PF-70のスペック・仕様
  • カラリオ PF-70の純正オプション
  • カラリオ PF-70のレビュー
  • カラリオ PF-70のクチコミ
  • カラリオ PF-70の画像・動画
  • カラリオ PF-70のピックアップリスト
  • カラリオ PF-70のオークション

カラリオ PF-70EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月25日

  • カラリオ PF-70の価格比較
  • カラリオ PF-70のスペック・仕様
  • カラリオ PF-70の純正オプション
  • カラリオ PF-70のレビュー
  • カラリオ PF-70のクチコミ
  • カラリオ PF-70の画像・動画
  • カラリオ PF-70のピックアップリスト
  • カラリオ PF-70のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > EPSON > カラリオ PF-70

『ロール紙印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PF-70」のクチコミ掲示板に
カラリオ PF-70を新規書き込みカラリオ PF-70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ロール紙印刷

2015/12/14 20:39(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PF-70

スレ主 cyacyarinaさん
クチコミ投稿数:11件

ロール紙印刷ですが、PCにもロール紙印刷のアプリをダウンロードできますか?
昨日かって、スマホからはロール紙印刷でシールを作れるのですが、PCでも操作できたらとおもい
appleストアでダウンロードを試みていますができません。
PCの方がいろいろ操作がしやすいから便利なのですが
わかりましたら教えてください

書込番号:19404400

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2015/12/14 20:56(1年以上前)

ロール紙の印刷方法は、ユーザーズガイドでWindowsの場合 10ページ、Macの場合 13ページ参照。
http://dl.epson.jp/support/pcm/printer/manual/NPD5181_00.PDF
ドライバーなどのダウンロードサイトは下記のとおり。
http://www.epson.jp/support/portal/download/pf-70.htm

書込番号:19404449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/12/14 20:57(1年以上前)

使用しているWindowsに合ったドライバ/ユーティリティをダウンロード/インストールすればPCからロール紙印刷も可能。
http://www.epson.jp/support/portal/download/pf-70.htm#DSList
設定方法はユーザーズガイド P.10
http://dl.epson.jp/support/pcm/printer/manual/NPD5181_00.PDF

書込番号:19404450

ナイスクチコミ!0


スレ主 cyacyarinaさん
クチコミ投稿数:11件

2015/12/14 21:56(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
>キハ65さん
早速ご返信くださりありがとうございます。
PCからロール紙に印刷はできているのですが、スマートフォンだと Epson マルチロールプリントというアプリをダウンロードすると名前シールとかが簡単に作れるおですが、それをPCで操作することができるのかを知りたいのです。
PCのApple Storeで該当ソフトをダウンロードすることができません。

あとPCの画像とかをロール紙に印刷すると微妙に小さくなってしまうのですがコツがあったら教えてください

書込番号:19404708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/12/14 23:16(1年以上前)

> PCからロール紙に印刷はできているのですが、スマートフォンだと Epson マルチロールプリントというアプリをダウンロードすると名前シールとかが簡単に作れるおですが、それをPCで操作することができるのかを知りたいのです。

”マルチロールプリント”はAndroid/iOS端末専用のアプリでPCでは使えない。
有償/無償のPC用ソフトを使えば同じ印刷結果を得ることができるが、操作性はまったく違う。
例:
フリーソフト:A-One ラベル屋さん http://www.labelyasan.com/
有償ソフト:Just System ラベルマイティ https://www.justsystems.com/jp/products/label/
最近の年賀状ソフトだったらおまけ機能としてシール/ラベル印刷が簡単にできるものがある。

カード/名刺/L判/2L判/KG/ハガキ/ハイビジョンの各用紙だったらフチなし設定にすることで用紙一杯まで印刷できるはず。

書込番号:19405020

ナイスクチコミ!2


スレ主 cyacyarinaさん
クチコミ投稿数:11件

2015/12/15 16:56(1年以上前)

>Hippo-cratesさん

ありがとうございます。
マルチロールプリントはiosとandroidでしか使えないのですね。
パソコンだったらもっといろいろできそうなのに、と思いましたが、結局手の込んだものを作ろうとすると
マルチロールプリントだとできないですね。納得しました。
時間があるときに、ラベルソフトで応用してみたいとおもいます。
とても参考になりました。

書込番号:19406747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PF-70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4,980円 3 2016/04/03 21:12:50
生産、販売終了❓ 4 2016/01/14 22:42:05
無線/有線LAN混在接続について 3 2015/12/28 12:56:45
年賀状印刷の質問 3 2015/12/25 16:32:07
ロール紙印刷 5 2015/12/15 16:56:48
給紙されません 8 2016/01/24 13:26:08
ありそうでなかった… 3 2014/09/27 0:22:51

「EPSON > カラリオ PF-70」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PF-70
EPSON

カラリオ PF-70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月25日

カラリオ PF-70をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング