『生産、販売終了❓』のクチコミ掲示板

2014年10月25日 発売

カラリオ PF-70

スマホ写真の印刷やシール作成ができるコンパクトなプリンター

カラリオ PF-70 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 インク色数:4色 スマホ対応:○ カラリオ PF-70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PF-70の価格比較
  • カラリオ PF-70のスペック・仕様
  • カラリオ PF-70の純正オプション
  • カラリオ PF-70のレビュー
  • カラリオ PF-70のクチコミ
  • カラリオ PF-70の画像・動画
  • カラリオ PF-70のピックアップリスト
  • カラリオ PF-70のオークション

カラリオ PF-70EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月25日

  • カラリオ PF-70の価格比較
  • カラリオ PF-70のスペック・仕様
  • カラリオ PF-70の純正オプション
  • カラリオ PF-70のレビュー
  • カラリオ PF-70のクチコミ
  • カラリオ PF-70の画像・動画
  • カラリオ PF-70のピックアップリスト
  • カラリオ PF-70のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > EPSON > カラリオ PF-70

『生産、販売終了❓』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PF-70」のクチコミ掲示板に
カラリオ PF-70を新規書き込みカラリオ PF-70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

生産、販売終了❓

2016/01/01 00:03(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PF-70

クチコミ投稿数:23件

ケーズデンキのオンラインストアを見たら在庫がなくなり次第終了です。と書いてあったので生産と販売を終了するのかと思い質問をしました。

回答宜しくお願いします。

書込番号:19450422

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/01/01 00:23(1年以上前)

価格推移見ても14,000円以上だったのが割り込んでるし、メーカーショップも在庫5台という表示だから製造は終了したのだろう。
本流ではなくニッチな商品だから次が出るかはメーカーの判断次第。

書込番号:19450477

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/01/01 00:35(1年以上前)

回答ありがとうございます。

早めに購入したいと思います。

書込番号:19450497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/03 12:08(1年以上前)

>洗車機マニアさん
>Hippo-cratesさん
横から失礼します。
私もPF-70に興味があり検討していました。
2015年に、独立してハガキ印刷でき、パソコンからも印刷できるPF-81を発売したので、今後は、こちらの機種に移行するのかなと考えて、どちらにしようかと思っています。
PF-81の価格動向を見て検討しようと思います。

書込番号:19455938 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/14 22:42(1年以上前)

後継機のPf-71が発表されましたね。
でもエプソンの製品比較ページを見ても違いがまったく無いみたいです。

http://www.epson.jp/products/colorio/pf71/

書込番号:19491969

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PF-70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4,980円 3 2016/04/03 21:12:50
生産、販売終了❓ 4 2016/01/14 22:42:05
無線/有線LAN混在接続について 3 2015/12/28 12:56:45
年賀状印刷の質問 3 2015/12/25 16:32:07
ロール紙印刷 5 2015/12/15 16:56:48
給紙されません 8 2016/01/24 13:26:08
ありそうでなかった… 3 2014/09/27 0:22:51

「EPSON > カラリオ PF-70」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PF-70
EPSON

カラリオ PF-70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月25日

カラリオ PF-70をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング