『追加質問失礼します』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,928

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,928¥11,580 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一脚 全高:260〜1560mm 段数:8段 本体重量:347g ウルトラスティック スーパー8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウルトラスティック スーパー8の価格比較
  • ウルトラスティック スーパー8のスペック・仕様
  • ウルトラスティック スーパー8のレビュー
  • ウルトラスティック スーパー8のクチコミ
  • ウルトラスティック スーパー8の画像・動画
  • ウルトラスティック スーパー8のピックアップリスト
  • ウルトラスティック スーパー8のオークション

ウルトラスティック スーパー8ベルボン

最安価格(税込):¥9,928 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 8月

  • ウルトラスティック スーパー8の価格比較
  • ウルトラスティック スーパー8のスペック・仕様
  • ウルトラスティック スーパー8のレビュー
  • ウルトラスティック スーパー8のクチコミ
  • ウルトラスティック スーパー8の画像・動画
  • ウルトラスティック スーパー8のピックアップリスト
  • ウルトラスティック スーパー8のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > ベルボン > ウルトラスティック スーパー8

『追加質問失礼します』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウルトラスティック スーパー8」のクチコミ掲示板に
ウルトラスティック スーパー8を新規書き込みウルトラスティック スーパー8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 追加質問失礼します

2016/09/30 10:03(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > ウルトラスティック スーパー8

クチコミ投稿数:56件

Lankdeals プロ用 三脚一脚+自由雲台 高密度炭素繊維管製 軽量コンパクト 着脱ボール雲台搭載
なるものとの比較したらZOMEI三脚とどちらがオススメでしょうか?

書込番号:20251099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2016/09/30 10:10(1年以上前)

masa.6000.masaさん こんにちは

>Lankdeals プロ用 三脚一脚+自由雲台

この3脚エレベーターが2段に伸びて アイレベルになるような三脚だと思いますが エレベーター延すほど安定性なくなりますし 

この三脚エレベーター延さないと 低すぎて使えないので 持ち運びは楽かもしれませんが 使い難いように見えます。

書込番号:20251111

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2016/09/30 11:31(1年以上前)

もとラボマン2さんありがとうございます。
成る程!オススメ三脚御座いますでしょうか?

書込番号:20251253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2016/09/30 12:02(1年以上前)

masa.6000.masaさん 返信ありがとうございます

>オススメ三脚御座いますでしょうか?

三脚の場合 価格の幅が広いのですが 予算どの位でしょうか?

5万円位出せるのでしたら ベルボン ジオ・カルマーニュE645MUがバランス良いと思います。

http://www.yamada-denkiweb.com/3430213019

書込番号:20251306

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2016/09/30 12:20(1年以上前)

ありがとうございます。最低5万は必要みたいですね!予算は3万なのでAmazonで定価5万の商品が3万で商品されてたのがベストだったんですが定価は当てに出来ないですよね?
色々すみません!

書込番号:20251342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2016/09/30 14:28(1年以上前)

masa.6000.masaさん

>予算は3万なので

3万円だと 少し強度不足になるかもしれないので レリーズなど使い振動対策する必要はあるかもしれませんが ベルボン Geo Carmagne N535M が 生産終了品の為 在庫が心配ですが 予算に近いかもしれません。

Geo Carmagne N535M
http://kakaku.com/item/K0000353980/
http://www.velbon.com/jp/catalog/discon/tripod/geocarmagnen535m.html

でも 3万円だと カーボンよりはアルミの方が 大きく重くなりますが 強度的には 強い三脚が見つかると思います

書込番号:20251611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件 ウルトラスティック スーパー8のオーナーウルトラスティック スーパー8の満足度5

2016/09/30 20:17(1年以上前)

主さん

ウルトラスティック スーパー8 はもう底値ですからいつでも買えますよ、
また頻度によりますが三脚は最初にほしい感、ありますね。
いいやつ購入した方が後々買い増ししなくてすむので
ご勘案くださいませ。

一脚は
マンフロット
ウルトラスティック スーパー8
それぞれあり、用途で出動を分けてます。


書込番号:20252420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > ウルトラスティック スーパー8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウルトラスティック スーパー8
ベルボン

ウルトラスティック スーパー8

最安価格(税込):¥9,928発売日:2014年 8月 価格.comの安さの理由は?

ウルトラスティック スーパー8をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング