『タイマーはありますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

布団乾燥:○ 対応布団種類:羊毛/羽毛/綿 衣類乾燥:○ 靴乾燥:○ DI-DD1Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DI-DD1Sの価格比較
  • DI-DD1Sのスペック・仕様
  • DI-DD1Sのレビュー
  • DI-DD1Sのクチコミ
  • DI-DD1Sの画像・動画
  • DI-DD1Sのピックアップリスト
  • DI-DD1Sのオークション

DI-DD1Sシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

  • DI-DD1Sの価格比較
  • DI-DD1Sのスペック・仕様
  • DI-DD1Sのレビュー
  • DI-DD1Sのクチコミ
  • DI-DD1Sの画像・動画
  • DI-DD1Sのピックアップリスト
  • DI-DD1Sのオークション

『タイマーはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DI-DD1S」のクチコミ掲示板に
DI-DD1Sを新規書き込みDI-DD1Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイマーはありますか?

2015/05/06 15:30(1年以上前)


布団乾燥機 > シャープ > DI-DD1S

クチコミ投稿数:3件

タイマーがついていないという書き込みを見たような気がするのですが本当でしょうか?

書込番号:18751116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/06 16:05(1年以上前)

こんにちは

操作画面を見たら分かりますが、用途別に運転の時間が決まっていて、残り時間の目安のLED表示はありますね。
http://www.sharp.co.jp/kansouki/products/didd1s-spec.html

書込番号:18751203 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/05/07 05:53(1年以上前)

ありがとうございます❗

書込番号:18753208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/05/10 00:09(1年以上前)

操作ボタン

画像のようにタイマーというよりも乾燥時間があらかじめ決まっているようです。
例えば、240分に設定したら時間が経つにつれてメモリが減っていきます。

運転時間 240分 120分 90分 60分 20分

書込番号:18761388

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/05/16 18:10(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせていただいて購入しました。
やはり本格的な布団乾燥はマットですね。
簡易乾燥と使い分けられて重宝してます。
シャープのプラズマクラスター空気清浄機も
使ってますがどちらもすばらしいですよ。
梅雨入り前に準備出来て良かったです。

書込番号:18782231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > DI-DD1S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暖房能力について 5 2016/02/15 19:52:12
タイマーはありますか? 4 2015/05/16 18:10:25

「シャープ > DI-DD1S」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DI-DD1S
シャープ

DI-DD1S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

DI-DD1Sをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング