『暖房能力について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

布団乾燥:○ 対応布団種類:羊毛/羽毛/綿 衣類乾燥:○ 靴乾燥:○ DI-DD1Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DI-DD1Sの価格比較
  • DI-DD1Sのスペック・仕様
  • DI-DD1Sのレビュー
  • DI-DD1Sのクチコミ
  • DI-DD1Sの画像・動画
  • DI-DD1Sのピックアップリスト
  • DI-DD1Sのオークション

DI-DD1Sシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

  • DI-DD1Sの価格比較
  • DI-DD1Sのスペック・仕様
  • DI-DD1Sのレビュー
  • DI-DD1Sのクチコミ
  • DI-DD1Sの画像・動画
  • DI-DD1Sのピックアップリスト
  • DI-DD1Sのオークション

『暖房能力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DI-DD1S」のクチコミ掲示板に
DI-DD1Sを新規書き込みDI-DD1Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

暖房能力について

2016/02/08 13:20(1年以上前)


布団乾燥機 > シャープ > DI-DD1S

スレ主 8972さん
クチコミ投稿数:159件

使用されておられる方にお伺いします。
こちらの機種はスポット暖房でも使用可能との事ですが実際暖まり具合はどの程度なのでしょうか。

ちなみに住まいはマンションで洗面所・脱衣所(1畳くらい)での使用を考えております。
お風呂上りに寒いので使えたらいいなと思っております。
感覚は人それぞれな事は承知しております。
私見で構いませんので感想など伺えたら幸いです。

書込番号:19568722

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/08 18:57(1年以上前)

持ってないですが・・・

イメージとしてはセラミックファンヒーターです。
500Wの消費電力なので、木造で1.5畳、コンクリで2畳くらいの暖房性能かと思います。

私の脱衣所にも足元から温風が出るセラミックファンヒーターが内蔵されていますが、正直、微妙ですね。
文字通り、温風が出るところにいれば暖かい「スポット暖房」です。

セラミックファンヒーター \4,924〜
http://kakaku.com/specsearch/2155/?st=2&_s=2&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Page=2&Type=12&

書込番号:19569437

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 8972さん
クチコミ投稿数:159件

2016/02/09 11:22(1年以上前)

>kokonoe_hさん

なるほど・・・500Wのセラミックファンヒーター・・・
しかも文字通り 「スポット」 だと洗面所自体を暖めるのは無理みたいですね。
直に温風を浴びながら素早く着替えるしかなさそうです。
ありがとうございました。

書込番号:19571666

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/10 13:41(1年以上前)

すぐには暖まらないかとは思いますが、風呂に入る10分前にオンにすればそれなりに暖かいと思います。

書込番号:19575452

ナイスクチコミ!0


スレ主 8972さん
クチコミ投稿数:159件

2016/02/15 16:50(1年以上前)

使用者からの声を聞きたかったのですが・・・
反応ないところをみると暖房能力は期待しない方が良さそうですね。
やはり餅は餅屋って事で。あくまで暖房はおまけ程度という事で認識しておきます。

>kokonoe_hさん
スペックから推察して頂きありがとうございました。
おかげでイメージする事はできました。

書込番号:19592992

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/15 19:52(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「シャープ > DI-DD1S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暖房能力について 5 2016/02/15 19:52:12
タイマーはありますか? 4 2015/05/16 18:10:25

「シャープ > DI-DD1S」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DI-DD1S
シャープ

DI-DD1S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

DI-DD1Sをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング