『カルキの取り方』のクチコミ掲示板

2014年 9月 発売

roomist SHE35LD-K [漆黒]

「プラズマW除菌」機能搭載のスチームファン蒸発式加湿器

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,000

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:2.8L 適用畳数(木造和室):6畳 適用畳数(プレハブ洋室):10畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/アロマ roomist SHE35LD-K [漆黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

roomist SHE35LD-K [漆黒] の後に発売された製品roomist SHE35LD-K [漆黒]とroomist SHE35MD-P  [ピンク]を比較する

roomist SHE35MD-P  [ピンク]

roomist SHE35MD-P [ピンク]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 1日

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:2.8L 適用畳数(木造和室):6畳 適用畳数(プレハブ洋室):10畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • roomist SHE35LD-K [漆黒]の価格比較
  • roomist SHE35LD-K [漆黒]のスペック・仕様
  • roomist SHE35LD-K [漆黒]のレビュー
  • roomist SHE35LD-K [漆黒]のクチコミ
  • roomist SHE35LD-K [漆黒]の画像・動画
  • roomist SHE35LD-K [漆黒]のピックアップリスト
  • roomist SHE35LD-K [漆黒]のオークション

roomist SHE35LD-K [漆黒]三菱重工

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

  • roomist SHE35LD-K [漆黒]の価格比較
  • roomist SHE35LD-K [漆黒]のスペック・仕様
  • roomist SHE35LD-K [漆黒]のレビュー
  • roomist SHE35LD-K [漆黒]のクチコミ
  • roomist SHE35LD-K [漆黒]の画像・動画
  • roomist SHE35LD-K [漆黒]のピックアップリスト
  • roomist SHE35LD-K [漆黒]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > 三菱重工 > roomist SHE35LD-K [漆黒]

『カルキの取り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「roomist SHE35LD-K [漆黒]」のクチコミ掲示板に
roomist SHE35LD-K [漆黒]を新規書き込みroomist SHE35LD-K [漆黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カルキの取り方

2014/12/28 13:45(1年以上前)


加湿器 > 三菱重工 > roomist SHE35LD-K [漆黒]

クチコミ投稿数:62件

以前超音波式を使っていて断定はできないのですが子供がぜんそくのような咳発作が出てしまい、SHE60LDに変えました。使い心地はいいのですが、週1回のクリーニングが手間です。内部にこびりついたものや蒸発綿についたカルキを簡単に取れる方法はないでしょうか。

書込番号:18313066

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/28 15:21(1年以上前)

こんにちは

カルキは白く固まるとなかなかとれないですね。こまめな清掃が一番でしょうが。。
前に調べたことがあるのですが、クエン酸で取れるらしいです。
参考までに、一度調べて見られたらとおもいます。

書込番号:18313309

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2014/12/28 15:55(1年以上前)

ありがとうございました。調べてみます。

書込番号:18313388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/12/28 19:15(1年以上前)

この機種では無いですが、
パナソニックの加湿器は旭化成と共同開発した物が使われていて、柔らかい布状なので、お湯に付ければ簡単に取れます。
最近、会社用に買いましたが!メンテの事を聞いたら、ビックカメラの店員がパナソニックを紹介してくれました。
惜しむらくは何故かハイブリッドが無い事です…。
メンテの楽さを考えれば、そんなに気になりませんけど。

書込番号:18313954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2014/12/28 20:49(1年以上前)

そうですか。メンテまで考えずに手ごろな値段だったのでこの機種にしてしまいました。

書込番号:18314248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/01 14:02(1年以上前)

別売りのイオンフィルターを装着してください。
水質によりますがスケールが取れやすくなります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148107/SortID=13837385/

書込番号:18326361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2015/01/03 21:19(1年以上前)

情報ありがとうございます。残念ながら今品切れのようですので折をみてチェックします。

書込番号:18333288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱重工 > roomist SHE35LD-K [漆黒]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カルキの取り方 6 2015/01/03 21:19:42
加湿しない 7 2014/12/14 10:37:09

「三菱重工 > roomist SHE35LD-K [漆黒]」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

roomist SHE35LD-K [漆黒]
三菱重工

roomist SHE35LD-K [漆黒]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

roomist SHE35LD-K [漆黒]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング