『通電しない』のクチコミ掲示板

2014年 9月 発売

roomist SHE60LD-W [ピュアホワイト]

「プラズマW除菌」機能搭載のスチームファン蒸発式加湿器

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):10畳 適用畳数(プレハブ洋室):17畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/アロマ/チャイルドロック roomist SHE60LD-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

roomist SHE60LD-W [ピュアホワイト] の後に発売された製品roomist SHE60LD-W [ピュアホワイト]とroomist SHE60MD-W [ピュアホワイト]を比較する

roomist SHE60MD-W [ピュアホワイト]

roomist SHE60MD-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):10畳 適用畳数(プレハブ洋室):17畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/アロマ/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • roomist SHE60LD-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • roomist SHE60LD-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • roomist SHE60LD-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • roomist SHE60LD-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • roomist SHE60LD-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • roomist SHE60LD-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • roomist SHE60LD-W [ピュアホワイト]のオークション

roomist SHE60LD-W [ピュアホワイト]三菱重工

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

  • roomist SHE60LD-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • roomist SHE60LD-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • roomist SHE60LD-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • roomist SHE60LD-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • roomist SHE60LD-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • roomist SHE60LD-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • roomist SHE60LD-W [ピュアホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > 三菱重工 > roomist SHE60LD-W [ピュアホワイト]

『通電しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「roomist SHE60LD-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
roomist SHE60LD-W [ピュアホワイト]を新規書き込みroomist SHE60LD-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

通電しない

2016/01/04 15:32(1年以上前)


加湿器 > 三菱重工 > roomist SHE60LD-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:130件

購入して1年少々、タンク給水後運転ボタンを押してもはんのうしなくなってしまいました。
タンクセットしたらピッと音がして給水ランプが消えましたがその後一切反応なしです。
コンセントを抜き差ししましたがその後も一切通電しません。
部屋が乾燥しても乾燥アラームもなりませんし、壊れちゃったんでしょうか。
すごくすごく気に入って使ってましたが、ものすごくショックです。
保証期間もちょこっと過ぎたところですので買い替えしかありません。
加湿器にしてはお高かったんですが、こんなものなんでしょうか。

思い当たるのは、いつも軟水器の水を給水してましたがイオンフィルターもあるくらいですから問題ないと思いますが。
お手入れもしていて加熱搭もスケールは全く付いてません。周りの布もすすぎ洗いしてました。

アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!

やっぱり故障なんでしょうか。


書込番号:19459200

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/01/04 16:07(1年以上前)

>ピコビーバーさん
こんにちは。

まずはメーカーに電話して聞かれた方が性格で素早い解決に近いだと思います。
私も取説を見てみましたが、当該のチェックポイントで
給水ランプは点灯していなくてエラー表示も出ていなくてうんともすんとも言わない状態であれば、
「マグネットプラグがはずれていませんか。」→「プラグを接続してください。」
ぐらいの策しか見当たりませんでした。

書込番号:19459273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6561件Goodアンサー獲得:195件

2016/01/04 20:38(1年以上前)

こんばんは。

私も加湿器ではないのですが、昨年、他メーカーの加湿機能付の空気清浄機が、全く反応しなくなる症状が出ました。
その時には電源コードに微妙な断線が生じたようで、コードの一部を少し曲げると通電したりしなかったりと言った感じでした。

結局、買い替えてしまいましたが、全く反応しないならコードも含め電源まわりか基板がおかしくなっているのかもしれませんね。
ぼーーんさんもおっしゃっている通り、メーカーに問い合わせされることが、解決の近道と思いますね。

書込番号:19460087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2016/01/04 21:57(1年以上前)

>ぼーーんさん
いつもありがとうございます。
おっしゃる通りです。
明日メーカーに電話します。
修理代が、恐怖です…

>のらぽんさん
ありがとうございます。
コードの断線なら、部品購入で済み修理代もマイルドになりそうです。
ふと思い立って、いつも使っているサブの他社スチーム式加湿器のコードと交換して見ました。
三菱→通電せず
サブ→通電、使用OK
やっぱり、本体の故障かも(゚д゚lll)

ただし、三菱は250w、他社は125wで仕様が違います

書込番号:19460414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6561件Goodアンサー獲得:195件

2016/01/05 20:40(1年以上前)

>三菱→通電せず
>サブ→通電、使用OK
コードでは無かったですね、、。
すると、やはり本体の問題っぽいですね。

修理代が安く済むことをお祈りします^_^;

書込番号:19463023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2016/01/05 22:52(1年以上前)

>のらぽんさん
そうですよね。
私も本体の故障を確信しました。

書込番号:19463520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2016/01/06 19:44(1年以上前)

その後の報告です。メーカーに修理の問い合わせをしましたが、保証期間過ぎているので基本的に有償修理との返答でした。
本体の修理で高額請求を想像してしまい、残念ですが新規購入を決めました。
季節商品で購入後一年保証に疑問を感じました。
だって、熱の出る加湿器を通年使用する訳ないですし、
この不具合も今季少し早めに使い始めていればj保証期間内の故障になったわけですし。
納得いきませんが、メーカー様の一言は神の決定同様でなきねいりです。
すごく気に入って大切に手入れしていたのに、無念の一言に尽きます。

書込番号:19466082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2016/01/06 19:47(1年以上前)

ちなみに、購入日は2014ねん12がつ15日、こわれたのは今年一月6日です。
保証期間を20日間過ぎていました。

書込番号:19466103

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/01/06 21:21(1年以上前)

まあ、使い続けても手入れの手間がかかる割りに消耗品の費用がかかる方式ですから、
決別出来て良かったと前向きに考えましょう。

書込番号:19466574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2016/01/06 22:32(1年以上前)

>ぼーーんさん
そうですね。
思いっきり楽しんで新しい加湿器を選びます。

なるべく早く忘れて、また元気に過ごしたいと思います。
今回は本当に涙が出ました。

書込番号:19466897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6561件Goodアンサー獲得:195件

2016/01/07 20:17(1年以上前)

こんばんは。

>思いっきり楽しんで新しい加湿器を選びます。
あとほんの少しのタイミングで有償となってしまい残念な思いをされたここと思いますが、新たな良い製品を見つけるきっかけになると良いですね。

書込番号:19469394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2016/01/07 23:37(1年以上前)

>のらぽんさん
ご丁寧にありがとうございます。
買ってよかったと思える製品を見つけます。
お世話になりました(^-^)

書込番号:19470198

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱重工 > roomist SHE60LD-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

roomist SHE60LD-W [ピュアホワイト]
三菱重工

roomist SHE60LD-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

roomist SHE60LD-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング