『カルキの取り方』のクチコミ掲示板

2014年 9月 発売

roomist SHE60LD-K [漆黒]

「プラズマW除菌」機能搭載のスチームファン蒸発式加湿器

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):10畳 適用畳数(プレハブ洋室):17畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/アロマ/チャイルドロック roomist SHE60LD-K [漆黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

roomist SHE60LD-K [漆黒] の後に発売された製品roomist SHE60LD-K [漆黒]とroomist SHE60MD-K [漆黒]を比較する

roomist SHE60MD-K [漆黒]

roomist SHE60MD-K [漆黒]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):10畳 適用畳数(プレハブ洋室):17畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/アロマ/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • roomist SHE60LD-K [漆黒]の価格比較
  • roomist SHE60LD-K [漆黒]のスペック・仕様
  • roomist SHE60LD-K [漆黒]のレビュー
  • roomist SHE60LD-K [漆黒]のクチコミ
  • roomist SHE60LD-K [漆黒]の画像・動画
  • roomist SHE60LD-K [漆黒]のピックアップリスト
  • roomist SHE60LD-K [漆黒]のオークション

roomist SHE60LD-K [漆黒]三菱重工

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

  • roomist SHE60LD-K [漆黒]の価格比較
  • roomist SHE60LD-K [漆黒]のスペック・仕様
  • roomist SHE60LD-K [漆黒]のレビュー
  • roomist SHE60LD-K [漆黒]のクチコミ
  • roomist SHE60LD-K [漆黒]の画像・動画
  • roomist SHE60LD-K [漆黒]のピックアップリスト
  • roomist SHE60LD-K [漆黒]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > 三菱重工 > roomist SHE60LD-K [漆黒]

『カルキの取り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「roomist SHE60LD-K [漆黒]」のクチコミ掲示板に
roomist SHE60LD-K [漆黒]を新規書き込みroomist SHE60LD-K [漆黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カルキの取り方

2014/12/28 13:43(1年以上前)


加湿器 > 三菱重工 > roomist SHE60LD-K [漆黒]

クチコミ投稿数:62件

以前超音波式を使っていて断定はできないのですが子供がぜんそくのような咳発作が出てしまい、こちらに変えました。使い心地はいいのですが、週1回のクリーニングが手間です。内部にこびりついたものや蒸発綿についたカルキを簡単に取れる方法はないでしょうか。

書込番号:18313052

ナイスクチコミ!4


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2014/12/28 15:35(1年以上前)

こちらの画像を参考に、どうぞ!!

https://www.youtube.com/watch?v=ZyHVBxCGzgs

書込番号:18313339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2014/12/28 15:54(1年以上前)

さっそくやってみます。ありがとうございました。

書込番号:18313387

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/12/28 16:05(1年以上前)

こんにちは

こびりついたものは多分カルシュームかと思います。
溶かすには酸性のものが必要で無害なものとしてクエン酸があります。
クエン酸液へ浸して経過を見ます。
温めても壊れない材質なら、そのまま加熱させると早く溶かすことができます。

書込番号:18313411

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2014/12/28 17:01(1年以上前)

安い浄水器を設置しカルシウムを除去した水を使用すると、加湿器のお手入れも楽になると思います。

書込番号:18313547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2015/01/24 20:05(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。とりあえず薬局でクエン酸を買ってしばらく漬け置きしたらかなりきれいになりました。

書込番号:18402417

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱重工 > roomist SHE60LD-K [漆黒]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通電しない 11 2016/01/07 23:37:38
タンク内の濁り 2 2015/12/29 12:06:39
本製品は硬度が高い水道水では使用できません 6 2015/04/17 8:34:31
イオンフィルター使ってますが、、、 12 2015/01/15 18:02:02
カルキの取り方 5 2015/01/24 20:05:35

「三菱重工 > roomist SHE60LD-K [漆黒]」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

roomist SHE60LD-K [漆黒]
三菱重工

roomist SHE60LD-K [漆黒]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

roomist SHE60LD-K [漆黒]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング