『使い勝手は?』のクチコミ掲示板

2014年 9月 3日 登録

AHD-014-WH [ピュアホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

加湿タイプ:超音波式 タンク容量:3.3L 適用畳数(木造和室):4畳 適用畳数(プレハブ洋室):8畳 設置タイプ:据え置き その他機能:アロマ AHD-014-WH [ピュアホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AHD-014-WH [ピュアホワイト] の後に発売された製品AHD-014-WH [ピュアホワイト]とAHD-015-WH [ピュアホワイト]を比較する

AHD-015-WH [ピュアホワイト]

AHD-015-WH [ピュアホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月

加湿タイプ:超音波式 タンク容量:3.3L 適用畳数(木造和室):4畳 適用畳数(プレハブ洋室):8畳 設置タイプ:据え置き その他機能:アロマ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AHD-014-WH [ピュアホワイト]の価格比較
  • AHD-014-WH [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • AHD-014-WH [ピュアホワイト]のレビュー
  • AHD-014-WH [ピュアホワイト]のクチコミ
  • AHD-014-WH [ピュアホワイト]の画像・動画
  • AHD-014-WH [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • AHD-014-WH [ピュアホワイト]のオークション

AHD-014-WH [ピュアホワイト]アピックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月 3日

  • AHD-014-WH [ピュアホワイト]の価格比較
  • AHD-014-WH [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • AHD-014-WH [ピュアホワイト]のレビュー
  • AHD-014-WH [ピュアホワイト]のクチコミ
  • AHD-014-WH [ピュアホワイト]の画像・動画
  • AHD-014-WH [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • AHD-014-WH [ピュアホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > アピックス > AHD-014-WH [ピュアホワイト]

『使い勝手は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AHD-014-WH [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
AHD-014-WH [ピュアホワイト]を新規書き込みAHD-014-WH [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

使い勝手は?

2014/11/29 21:13(1年以上前)


加湿器 > アピックス > AHD-014-WH [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:152件

評判はいいのにコメントがないですね・・・・加湿器は毎年いろいろ買うけど、これはよかった!というのがない。皆様の使用感はどうですかね?

書込番号:18220770

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/11/30 10:13(1年以上前)

金村剛三さん こんにちは。

割り切って使う人には良いんじゃないですかね?

・これは自動運転が無いので加湿しすぎになっても運転を弱めてくれません
・時間が経つと床はビチャビチャになります
・水道水のミネラルやカルキが多い所だと、スケールが白い粉状になって散乱します

…と、この事態は了承の上での購入なら問題ないと思います。
少なくとも、狭い部屋、床置きとかでの使用なら私は勧めませんが

書込番号:18222538

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件

2014/11/30 12:34(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございました。一番気になるところを的確にお答えいただき感謝します。また無駄な買い物をするところでした。高くても国産の確かな製品にします。

書込番号:18222950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2014/12/04 06:55(1年以上前)

無駄な買い物・・・・

昨年は同程度の金額で「あきばおう〜」で購入した
加湿器がやはり使い始めてすぐ周辺がびちゃびちゃ!
あの店はコメントが書けない、見られないので「購入」
はリスクが高い。安かろう悪かろうは否めないです。

このサイトは意を得る的確な批評が得られるので
決定に際してはとても参考になりますね。

書込番号:18235403

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/12/04 07:38(1年以上前)

ま〜適材適所じゃないですかね。
…といってもこれの適材適所は狭いように思います。

広い事務所のような場所で、サブ的な使用ですかね。
これ単独だと下がビチャビチャになるので、
サーキュレーターと併用するか、棚の上に置いて使えば何とかなるかも知れません。
スケールが多い地域であれば、浄水器を通した水を使うと多少マシになるかもしれません。
もっとも、塩素が無くなるので、まめに水を交換しなければなりません。

書込番号:18235479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アピックス > AHD-014-WH [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
横浜ヨドバシ 0 2015/01/31 21:17:43
噴霧が出ない 2 2015/01/18 23:47:04
2ヶ月程、使用してみて 0 2015/01/18 3:15:56
使い勝手は? 4 2014/12/04 7:38:54

「アピックス > AHD-014-WH [ピュアホワイト]」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AHD-014-WH [ピュアホワイト]
アピックス

AHD-014-WH [ピュアホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 3日

AHD-014-WH [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング