IC6CL80L [6色セット]EPSON
最安価格(税込):¥6,850
(前週比:-50円↓
)
登録日:2014年 9月 3日
純正インク・インクカートリッジ > EPSON > IC6CL80L [6色セット]
こちらの、IC6CL80Lが6000円ちょっとですが、IC6CL80が3300円あまりですがこちらを2個で6600円ほど
ですが、こちらを1個か6CL80を2個だとどちらがお徳でしょうか?この2つの価格差が随分大きいように
思うのですがご教授お願い致します。
書込番号:18805380
8点
hayatoyumaさん、こんにちは。
80インクと比べて80Lインクは、約倍の容量のインクが入っているようですし、またカートリッジ交換時にもインクが消費されますので、その点でもカートリッジ交換の回数を減らせる80Lインクの方が有利になります。
なのでその値段差でしたら、IC6CL80Lを購入された方が、オトクだと思います。
書込番号:18811647
![]()
7点
お返事遅れてすいません、ありがとうございます!そうですか、Lサイズはインクの量が倍とは
ならば、値段も倍ということですね。
Lサイズのほうがいいようですね!ありがとうございました。
書込番号:18815679
4点
エプソンのIC6CL80と80Lの容量がやく2倍というのはどこからの情報ですか。キヤノンは、パッケージに小さく表示がありますが、エプソンはありませんので。
書込番号:19177613
0点
cancan2さん、こんにちは。
> エプソンのIC6CL80と80Lの容量がやく2倍というのはどこからの情報ですか。
エプソンが公開している、印刷コストに関する情報などから、推測をすることができます。
書込番号:19178570
13点
「EPSON > IC6CL80L [6色セット]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/05/14 14:51:17 | |
| 8 | 2018/11/25 10:21:13 | |
| 0 | 2017/12/13 14:49:42 | |
| 2 | 2017/08/16 0:15:17 | |
| 4 | 2015/09/27 15:06:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
純正インク・インクカートリッジ
(最近5年以内の発売・登録)
![IC6CL80L [6色セット] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/41j0V9r3+nL._SL160_.jpg)








