『ネットワークの接続方法を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2014年 9月下旬 発売

CD-N301

ハイレゾ対応のネットワークCDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz ハイレゾ:○ MP3:○ CD-N301のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-N301の価格比較
  • CD-N301のスペック・仕様
  • CD-N301のレビュー
  • CD-N301のクチコミ
  • CD-N301の画像・動画
  • CD-N301のピックアップリスト
  • CD-N301のオークション

CD-N301ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月下旬

  • CD-N301の価格比較
  • CD-N301のスペック・仕様
  • CD-N301のレビュー
  • CD-N301のクチコミ
  • CD-N301の画像・動画
  • CD-N301のピックアップリスト
  • CD-N301のオークション

『ネットワークの接続方法を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-N301」のクチコミ掲示板に
CD-N301を新規書き込みCD-N301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ネットワークの接続方法を教えて下さい

2016/05/03 09:36(1年以上前)


CDプレーヤー > ヤマハ > CD-N301

クチコミ投稿数:14件

昨日買いまして説明書読みましたが、良くわかりません、ネットワークの設定方法を詳しく教えて下さい、当方タブレットのネクサス7とウインドウズ10、8のパソコンを所有してます、全部に使えますか、素人の私に詳しく教えて頂ければ助かります、宜しくお願い致します

書込番号:19840991

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/05/03 09:55(1年以上前)

こんにちは

ネットワークの接続なら、ルータと有線LANで繋げば自動認識されると思いますが、詳しくといってもご自身がどういった方法で使用したいのか、そしてそれに関連する(接続予定の)機機の型番情報等は?

書込番号:19841040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:1103件

2016/05/03 11:51(1年以上前)

接続については取説のP.10に書かれているとおりです。
操作はネクサス7にヤマハが提供している「NETWORK PLAYER CONTROLLER」というアプリをインストールすると便利です。

書込番号:19841341

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2016/05/03 15:24(1年以上前)

ただ、わかりません・・詳しく教えてください・・といわれても、マニュアルをよく読んでくださいとしかお答えのしようがありません。
このようなご質問では、マニュアルに書いてあることを、この場に同じようにすべて書き込まなくてはならなくなってしまいます。

マニュアルのここにこうしたがって、こうしてみたら、マニュアルではこうなるって書いてあるんだけど、こんな表示が出てこうなりましたっていう風に書き込んでみてください。
私たちは、バークマンさんのそばにいるわけではないので、なるべく詳しく、こんなことは関係ないだろうなぁっていうことがらまで詳しく教えていただくと助かります。

そうすると、腕に覚えのある方々が「よっしゃぁ〜〜まかしとき!」ってお答えいただけると思いますよ。

お答えいただいている皆さんが楽になるように、少しの努力をお願いいたします。

書込番号:19841907

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-N301
ヤマハ

CD-N301

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月下旬

CD-N301をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング