『段差について質問します』のクチコミ掲示板

2014年 9月12日 発売

ルンバ622 R622060

  • 高速応答プロセス「iAdapt」を搭載し、部屋の状況に合わせて高度な状況判断と理想的な清掃動作を同時に行う、ロボット掃除機。
  • 壁際のゴミをかき出し、2本のブラシでかき込み、吸い取るという3つの清掃作業を同時に行う、独自の「3段階クリーニングシステム」を導入。
  • 一般的な掃除機では入り込めないようなスペースや、人が清掃するときに見逃しがちなポイントなどもていねいに清掃。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.7kg 最長運転時間/連続使用時間:最大60分 ルンバ622 R622060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ622 R622060の価格比較
  • ルンバ622 R622060のスペック・仕様
  • ルンバ622 R622060のレビュー
  • ルンバ622 R622060のクチコミ
  • ルンバ622 R622060の画像・動画
  • ルンバ622 R622060のピックアップリスト
  • ルンバ622 R622060のオークション

ルンバ622 R622060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月12日

  • ルンバ622 R622060の価格比較
  • ルンバ622 R622060のスペック・仕様
  • ルンバ622 R622060のレビュー
  • ルンバ622 R622060のクチコミ
  • ルンバ622 R622060の画像・動画
  • ルンバ622 R622060のピックアップリスト
  • ルンバ622 R622060のオークション

『段差について質問します』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ622 R622060」のクチコミ掲示板に
ルンバ622 R622060を新規書き込みルンバ622 R622060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 段差について質問します

2015/07/28 14:01(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ622 R622060

スレ主 Y.OISHIさん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは宜しくお願いします。
ルンバをとても使いたくて最近自宅のフロアを改修しました。当初5cm以上有った居間と寝室を繋ぐ廊下との段差にコンパネを貼り、何とか2cmの段差までもってきました。もちろん傾斜付きのカラーも取り付けました。
そこでルンバや他のロボット掃除機を既に使用している皆様に質問なのですが、これくらいの段差は乗り越えてくれるものなのでしょうか?この機種は乗り越えるとかこの機種は無理だったとか、具体的に教えて頂ければ購入時の参考になりますので何卒アドバイスを宜しくお願い申し上げます。

書込番号:19005941

ナイスクチコミ!9


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/07/28 14:45(1年以上前)

傾斜が付いてるならおおむねおっけ。

しかしながら、
ルンバちゃんを乗り越えさせたいがために

ど素人の日曜大工程度で、見た目をそこねて
家のしきいを破壊するくらいなら

現状維持で。その都度持ち上げて移動させるほうが
ペットみたいで愛着わく。

書込番号:19006003

ナイスクチコミ!5


スレ主 Y.OISHIさん
クチコミ投稿数:7件

2015/07/28 14:56(1年以上前)

at_freedさん、早速の回答どうも有難うございました。
お口は悪いですが言いたいことは伝わりました。

書込番号:19006016

ナイスクチコミ!11


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/07/28 20:55(1年以上前)

こんばんは

>2cmの段差までもってきました。もちろん傾斜付きのカラーも取り付けました。

うちはココロボ(V90 段差1cm)ですが、無理して1.5cmくらいもあがっていきます。
(新製品は段差2cmも OK)

ルンバはもともと2cmまでの段差OKですので、傾斜付きならなおさら問題ないのではないでしょうか。

書込番号:19006726

ナイスクチコミ!6


スレ主 Y.OISHIさん
クチコミ投稿数:7件

2015/07/29 06:44(1年以上前)

LVEledeviさん、おはようございます。返信が遅れ大変申し訳ありません。
有益な情報を有難う御座いました。安全性を考慮してルンバ一択で考慮してみます。

書込番号:19007729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ622 R622060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
622について質問です 3 2022/01/12 11:21:04
初めて 2 2018/01/21 19:31:16
ルンバダストビン吸引モーター分解修理 1 2019/06/17 23:46:21
ダストビンの吸引モーターの分解修理 0 2017/05/29 19:13:49
税別29,800円 0 2017/05/25 23:43:24
ルンバ870 R870060との比較 2 2017/04/16 18:13:52
リモコンについて 1 2016/09/21 7:37:48
電源について 3 2015/10/07 22:29:07
購入検討中 1 2015/08/24 7:36:46
段差について質問します 4 2015/07/29 6:44:44

「iRobot > ルンバ622 R622060」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ622 R622060
iRobot

ルンバ622 R622060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月12日

ルンバ622 R622060をお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング