『LOHACOが実は穴場』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.7kg ルンバ621 R621060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ621 R621060の価格比較
  • ルンバ621 R621060のスペック・仕様
  • ルンバ621 R621060のレビュー
  • ルンバ621 R621060のクチコミ
  • ルンバ621 R621060の画像・動画
  • ルンバ621 R621060のピックアップリスト
  • ルンバ621 R621060のオークション

ルンバ621 R621060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月12日

  • ルンバ621 R621060の価格比較
  • ルンバ621 R621060のスペック・仕様
  • ルンバ621 R621060のレビュー
  • ルンバ621 R621060のクチコミ
  • ルンバ621 R621060の画像・動画
  • ルンバ621 R621060のピックアップリスト
  • ルンバ621 R621060のオークション

『LOHACOが実は穴場』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ621 R621060」のクチコミ掲示板に
ルンバ621 R621060を新規書き込みルンバ621 R621060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

LOHACOが実は穴場

2014/12/06 23:29(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ621 R621060

クチコミ投稿数:119件

12/6現在、価格が¥37,584 (税込)で、
Yahoo!ショッピングストアスタンプラリー限定
LOHACO優待クーポン5%引き[ゴールド会員以上](12/20まで)
          +
        Tポイント15倍(期間限定)
          +
Yahoo!プレミアムなら いつでもポイント2倍!
          +
Yahoo!の各種ポイントキャンペーン
(5のつく日キャンペーン、土曜日曜はポイント5倍キャンペーンなど)
          +
T-MALL経由 ポイントアップ中! 期間限定(12/20まで)
などを利用することにより、実質購入価格が3万円を切っています。
また、iRobotのキャンペーンとして、
選べルンバ!キャンペーンでもれなく5000円相当の交換用フィルター・
ブラシをプレゼント!(1/12まで)
もやっています。

書込番号:18244724

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/12/07 09:01(1年以上前)

こんにちは、初めまして。
ロハコのルンバ621、ポイントがたくさんついてお得ですよね。
つい先日、日替わりセールで現在の価格より1000円安く売っていて、
5の付く日のポイント5倍も重なっていたので『これは買い時だ!!』と
初ルンバの購入に踏み切ろうと思ったのですが、ふと国内正規品の文字がないことに
気付きました。
他の800シリーズなどにはしっかり書かれているのですが、、、
ロハコに電話で問い合わせたところ、
『メーカーに確認して今日中に折り返し電話します』とのことでしたが、
電話が掛かってきたのは次の日の朝でした。
日替わりセール終わってるし、、、;;
しかもメーカーに確認出来てないので月曜までわからないと。
ついにルンバが買えると思っていたのにがっかりしました。
とりあえず今はロハコからの返事待ちなのですが、

やはり国内正規品と表示がないものは、並行輸入品である場合が多いのでしょうか。
製造国中国、というのは関係あるんでしょうか。

現在Amazonで32600円ほどで国内正規品と明記されたものが売ってるので
それで手を打とうかと考え中です^^;

書込番号:18245485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2014/12/07 09:41(1年以上前)

ぱんたろう3さん、はじめまして。
うちでは以前からルンバを使っていますが、バッテリー寿命が3年に伸びた
エントリーモデルで充分だと思っています。細かいところは、ダイソンDC
モデルじゃないと綺麗になりませんからね。
さて、
http://lohaco.jp/event/roomba_campaign/
選べルンバ!キャンペーンでもれなく5000円相当の交換用フィルター・
ブラシをプレゼント!を、LOHACOがきちんと宣伝していますので、
国内正規品だと思います。
もし手違いで並行輸入品が送られてきたら、苦情を言って、
着払いで返品しましょう。
そうそう、ヨドバシカメラの値下げに追随?して、Amazonが先週
突然7000円近く大幅値下げしたのにはびっくりしましたね。

書込番号:18245607

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/12/07 13:29(1年以上前)

がんばる!さん、返信ありがとうございます。
確かに、商品ページに堂々リンク貼ってるんですから国内正規品でなければ
おかしいですよね。
買っちゃえばよかったです^^;
問い合わせしてしまったのでとりあえず回答を待とうかと思いますが
ルンバデビューが待ち遠しいです!
ポイント15倍がいつまでなのか分からないのがちょっと不安ですが;;

がんばる!さんはダイソンもお持ちなんですね、羨ましいです。
こちらのモデル、安価でとても魅力的だと思うんですが全然レビュー増えないですね。
やはりみなさん最上位機種が気になるんでしょうか。
みんなお金持ちだなーと羨ましく思うばかりです( ;∀;)

話は逸れましたが、お返事ありがとうございました!

書込番号:18246253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/10 02:04(1年以上前)

初めまして、三日ほど前にヨドバシ.comにて購入しました。当初キットが付属しているルンバ622を考えていたのですが
5千円分のキットのプレゼントキャンペーンが始まって必ずもらえるというのでこちらに決めました。
あとリモコンはついていませんがまだ2回ほどしか実施していませんがあえて必要ないと思います。
朝、出勤前に作動させてうちを出てから帰宅前に終了しているので。
ヨドバシ.comで35940円、ヨドバシのゴールドポイントカード使用でポイント11%で実質31986円になり32000円を切ったので
年末の大掃除でも大活躍してもらうためにもこのタイミングで買っちゃいました。(年明けに大掃除しても意味がないし)
ルンバはこれが初めてで比較はできませんが今まで掃除機で定期的にやっていたのにルンバで取れたホコリや髪の毛の量を
見るともっと早く購入していればと思いました。なにしろ一回の充電電気代が1円なので毎日1円で家の中の床掃除を全部
してくれるなら安いもんだと思います。ただし、掃除から戻ってくるとルンバ本体下部もホコリや髪の毛まみれになっていますのでその都度、メンテは必要です。自分はこのルンバをおすすめします。

書込番号:18254845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ621 R621060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルンバ621 0 2017/07/17 17:15:41
ジャパネットで29800円 2 2016/03/11 19:06:51
ルンバ 621 と Dyson 360 Eye を実際に動かして比較しました 1 2016/02/29 18:47:42
ジャパネット 2 2015/12/08 10:02:36
ルンバの機能について 5 2016/03/15 12:28:20
ジャパネット 限定値引き? 1 2015/08/19 18:41:57
最安値 1 2015/07/25 19:23:26
LOHACOが実は穴場 4 2014/12/10 2:04:24

「iRobot > ルンバ621 R621060」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

ルンバ621 R621060
iRobot

ルンバ621 R621060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月12日

ルンバ621 R621060をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング