『ラインAとBはプラグ種類?TVでの音量、低音音圧はどれくらい?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:16W その他入力:LINE入力 R1000TCN V14 [Wood Brown]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R1000TCN V14 [Wood Brown]の価格比較
  • R1000TCN V14 [Wood Brown]のスペック・仕様
  • R1000TCN V14 [Wood Brown]のレビュー
  • R1000TCN V14 [Wood Brown]のクチコミ
  • R1000TCN V14 [Wood Brown]の画像・動画
  • R1000TCN V14 [Wood Brown]のピックアップリスト
  • R1000TCN V14 [Wood Brown]のオークション

R1000TCN V14 [Wood Brown]Edifier

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月 4日

  • R1000TCN V14 [Wood Brown]の価格比較
  • R1000TCN V14 [Wood Brown]のスペック・仕様
  • R1000TCN V14 [Wood Brown]のレビュー
  • R1000TCN V14 [Wood Brown]のクチコミ
  • R1000TCN V14 [Wood Brown]の画像・動画
  • R1000TCN V14 [Wood Brown]のピックアップリスト
  • R1000TCN V14 [Wood Brown]のオークション

『ラインAとBはプラグ種類?TVでの音量、低音音圧はどれくらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R1000TCN V14 [Wood Brown]」のクチコミ掲示板に
R1000TCN V14 [Wood Brown]を新規書き込みR1000TCN V14 [Wood Brown]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > Edifier > R1000TCN V14 [Wood Brown]

カタログ仕様にはライン入力のプラグ種類が書いてありません。
RCAプラグでしょうか?
又TVイヤホン端子からでも十分な音量が出るでしょうか?

20〜20kHz(-10dB?)はアンプの仕様ですが、スピーカーの低音はどれくらい出ているのでしょうか?

教えて下さい。

書込番号:18876760

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/16 12:08(1年以上前)

こんにちは

お手頃なのに評価の高いスピーカーですね、ライン入力はRCAのようです。
A,Bの違いですが、Aは高音がアップデートされると書いていますね>Dual stereo LINE-IN ports, Treble upgrade on port “A”
10センチウーハーでも結構よく低域が頑張ってると思います。

書込番号:18876792

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/16 17:28(1年以上前)

こんにちは

>RCAプラグでしょうか?

10年ほど前にこちらの初期の製品をPCに接続していました。LINE入力はRCAでした。
価格の割にズッシリ重く低音も効いた良い音を出していた記憶があります。

>又TVイヤホン端子からでも十分な音量が出るでしょうか?

お持ちのテレビのイヤホン端子が切り替え式(ヘッドホンまたは外部スピーカー等)なら問題無いですが、そうでないなら、インピーダンスがマッチしないと思いますので、希望の音量や音質が得られないかもしれません。

書込番号:18877391 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2015/06/16 19:32(1年以上前)

入力LINE-INはRCAプラグでAとBがある。
スピーカーの低音はまあまあ出ている方。
TVイヤホン端子にはつけれるようだ。
と理解しました、ありがとうございます。

安いのに人気があるようで、PCにもTVにも良さそうですね。
カタログに背面の写真がないのでプラグの種類が分かりませんでした。

書込番号:18877765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R1000TCN V14 [Wood Brown]
Edifier

R1000TCN V14 [Wood Brown]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 4日

R1000TCN V14 [Wood Brown]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング