Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]
- 接続された3台のデバイスをダイヤルを回すだけで切り替えできる、PC、タブレット、スマホ対応のBluetoothワイヤレスキーボード。
- Windows、Mac、iOS、Androidなど、OSの種類を問わずにタイピングできる。また、各OSのショートカットキーにも対応している。
- キーボード本体にスタンド機能(スマホやタブレットを支えるための溝)を備えており、快適な角度でタイピングや画面確認ができる。
Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]ロジクール
最安価格(税込):¥4,048
(前週比:±0 )
発売日:2014年 9月12日



キーボード > ロジクール > Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]
iーPad mini2 をさして 使用。@を おしても 右隣の{ が 印字される。サポセンに問い合わせると
Shiftと 2を押せば @ が 出るのでそれを使うよう指示有り。本機は 其のような 仕様ですか??
one touchで @ がでないのは 不便。
書込番号:18372863
1点

iOSの仕様です。
過去スレッドに書き込みがあります。詳しくはそちらを読んでください。
書込番号:18372880
0点

多分、Mac OS X、iOS 用としてペアリングする、又、右上のスイッチで切り替える、
そこら辺の操作をすれば、濃い刻印なら刻印通り入力できる筈じゃないかと…。
ロジクールBluetoothマルチデバイス キーボードK480イマージョンガイド | ロジクール
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/manuals/k480-immersion-guide
ライターコヤマタカヒロの速攻レビュー ワンタッチでPCとスマホ/タブレットが切り替えられる
「Bluetooth マルチデバイス キーボード K480」を試す! | ロジクール
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/promotions/11685
・接続した機器間をスムーズに切り替えられる
>数字の「2」キーをシフト入力した場合、WindowsやAndroid環境では「”」になるのに対して〜
の部分を参照。
まあ、サポートするのも人間、間違い、当たり外れもあると思う。
(それと、以前のスレで閉じられるものは、マナーを守り閉じて置きましょう。
http://help.kakaku.com/community.html?id=QA000099 )
書込番号:18372995
1点

パッケージの「ご使用の際には」の紙: 「‐キートップ上にグレーで丸く表記されている記号はiOS上での使用時に表示される記号です。」
Funiculi Funiculaさんの2リンク先の記述に誤りがあり、[紙と]サポート係が正しい
書込番号:18374916
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/12 15:13:16 |
![]() ![]() |
4 | 2021/11/06 9:53:44 |
![]() ![]() |
2 | 2021/05/17 8:10:14 |
![]() ![]() |
1 | 2020/03/09 3:31:52 |
![]() ![]() |
0 | 2019/11/11 14:50:57 |
![]() ![]() |
0 | 2019/07/20 7:11:25 |
![]() ![]() |
1 | 2019/04/18 20:37:53 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/01 19:01:37 |
![]() ![]() |
3 | 2019/07/19 16:18:38 |
![]() ![]() |
6 | 2017/07/25 3:41:52 |
「ロジクール > Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 112件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)





