Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]
- 接続された3台のデバイスをダイヤルを回すだけで切り替えできる、PC、タブレット、スマホ対応のBluetoothワイヤレスキーボード。
- Windows、Mac、iOS、Androidなど、OSの種類を問わずにタイピングできる。また、各OSのショートカットキーにも対応している。
- キーボード本体にスタンド機能(スマホやタブレットを支えるための溝)を備えており、快適な角度でタイピングや画面確認ができる。
Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]ロジクール
最安価格(税込):¥4,048
(前週比:±0
)
発売日:2014年 9月12日
キーボード > ロジクール > Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]
Windows対応ということですが、vistaでの使用は可能なのでしょうか。
書込番号:18673606 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
必要システムWindows7以降とあります。
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/multi-device-keyboard-k480?crid=26
書込番号:18673633
1点
ホームページにきちんとVista対応と謳っているのを選んだ方がいいと思う。
書込番号:18673946
0点
必要システム
Windows 7、Windows 8以降
OS X以降
Chrome OS
iOS 5以降
Android 3.2以降
とメーカサイトに書かれていますが、
特にVistaまでと、Windows7以降とで、互換性が維持されないことがあるので、
本機を買わない方が無難です。
書込番号:18674386
0点
Vista機が、仕様,スペック,の
「・対応機種 : 外付けキーボード(HIDプロファイル)をサポートするBluetooth対応製品、 」
(!)であれば可能。
「OS:Windows® 7、Windows® 8、OS X以降、Chrome OS、iOS 5以降、Android 3.2以降」
は「オプション ソフトウェア」の「必要システム。」
Vista機での使用は、使ったからといって壊れることはないけれど、本製品に欠陥があった場合など問い合わせする際おそらく必要システムが必要
書込番号:18676782
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/12 15:13:16 | |
| 4 | 2021/11/06 9:53:44 | |
| 2 | 2021/05/17 8:10:14 | |
| 1 | 2020/03/09 3:31:52 | |
| 0 | 2019/11/11 14:50:57 | |
| 0 | 2019/07/20 7:11:25 | |
| 1 | 2019/04/18 20:37:53 | |
| 2 | 2018/08/01 19:01:37 | |
| 3 | 2019/07/19 16:18:38 | |
| 6 | 2017/07/25 3:41:52 |
「ロジクール > Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 112件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)








