『どうやっても日本語が出ません』のクチコミ掲示板

2014年 9月12日 発売

Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]

  • 接続された3台のデバイスをダイヤルを回すだけで切り替えできる、PC、タブレット、スマホ対応のBluetoothワイヤレスキーボード。
  • Windows、Mac、iOS、Androidなど、OSの種類を問わずにタイピングできる。また、各OSのショートカットキーにも対応している。
  • キーボード本体にスタンド機能(スマホやタブレットを支えるための溝)を備えており、快適な角度でタイピングや画面確認ができる。
最安価格(税込):

¥4,048

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,048¥5,500 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語84 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:2mm Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]の価格比較
  • Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]のレビュー
  • Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]のクチコミ
  • Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]の画像・動画
  • Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]のオークション

Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥4,048 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 9月12日

  • Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]の価格比較
  • Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]のレビュー
  • Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]のクチコミ
  • Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]の画像・動画
  • Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]

『どうやっても日本語が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]を新規書き込みMulti-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

どうやっても日本語が出ません

2017/07/22 15:16(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]

スレ主 長野原さん
クチコミ投稿数:87件

英文はスマホ画面に出ます(タイプして表示される)、それに関しては問題なしです。
しかし、日本語が出ません、かな入力・ローマ字入力何でもいいから日本語を入力したいですがダメです。
ロジクールに電話して言われた通りに全てやってもダメで、スマホの会社に確認してくれ、と言われた。
しかし、スマホメーカーが社外品の使い方サポートなんてしてくれるわけないし、スマホメーカーからすれば何だか全く分からないでしょう(英文の入力はできるわけだし)。

使用スマホ:
ASUS ZENFONE MAX
ANDROID

困った、お手上げ状態。

書込番号:21062184

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29862件Goodアンサー獲得:4579件

2017/07/22 15:36(1年以上前)

ここで全てやったと一言で済ましているようでうは、サポートの言ったことも聴き逃している可能性はあるでしょうね。
とりあえず、標準のATOKのタッチ操作で日本語入力は出来ているのでしょうか?
ATOKでうまくいかないのなら、Google日本語入力を試してみるといいでしょう。
http://juggly.cn/archives/138054.html

書込番号:21062229

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2017/07/22 16:02(1年以上前)


>ASUS ZENFONE MAX

現在のAndroidのバージョンと日本語入力は何をお使いですか?

Alt + Spaceとか、Ctrl + Spaceとか、そういったことは、サポートから
いわれて確認済ですか?

書込番号:21062298

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/07/22 17:14(1年以上前)

スマホが英語版とか

書込番号:21062465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件

2017/07/24 20:40(1年以上前)

Android端末は、Bluetoothで接続すると英語キーボード102/104として認識するので、
日本語入力で使うには、106/109キーボードにしなければならない。
Google Playでちゃんとアプリを捜しているかな?
インストール後、漢字、半角、全角キーを使えるようにしないと日本語入力できない。
ZenFoneなのでATOKを使えるよ。

書込番号:21068064

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1816件Goodアンサー獲得:186件

2017/07/25 00:41(1年以上前)

ATOK入れているくらいで、何も設定していない状態です。
変換キー か Alt + スペース で切り替え出来ます。

書込番号:21068926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/07/25 03:41(1年以上前)

まあ「全てやった」ではなく、「やったことの全て」を書き込んでいただけると良いですね。
そうした情報がないと、回答者もお手上げ(質問スレじゃないからいいのか^^;)。

書込番号:21069098

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]
ロジクール

Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]

最安価格(税込):¥4,048発売日:2014年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング