『変換キーが効かない』のクチコミ掲示板

2014年 9月12日 発売

Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]

  • 接続された3台のデバイスをダイヤルを回すだけで切り替えできる、PC、タブレット、スマホ対応のBluetoothワイヤレスキーボード。
  • Windows、Mac、iOS、Androidなど、OSの種類を問わずにタイピングできる。また、各OSのショートカットキーにも対応している。
  • キーボード本体にスタンド機能(スマホやタブレットを支えるための溝)を備えており、快適な角度でタイピングや画面確認ができる。
最安価格(税込):

¥3,250

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,250¥5,726 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語84 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:2mm Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]の価格比較
  • Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]のレビュー
  • Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]のクチコミ
  • Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]の画像・動画
  • Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]のオークション

Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥3,250 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 9月12日

  • Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]の価格比較
  • Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]のレビュー
  • Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]のクチコミ
  • Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]の画像・動画
  • Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]

『変換キーが効かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]を新規書き込みMulti-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

変換キーが効かない

2021/10/15 11:08(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Multi-Device Keyboard K480 K480WH [ホワイト]

スレ主 magcomさん
クチコミ投稿数:354件

こんにちは。

ノート型のPCキーボードは効くのですが、

このキーボードの「変換」キーが反応しなくなってしまいました。

アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:24396665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2021/10/15 11:20(1年以上前)

特定のキーだけ効かないなら、ハード的に壊れたんでしょうね。

書込番号:24396682

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2021/10/15 11:21(1年以上前)

一応、デバイスの認識として「日本語キーボード」になっているかは確認してみるといいかも。

USと認識されてたら、そもそも記号の入力がおかしいはずですけど。

書込番号:24396683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 magcomさん
クチコミ投稿数:354件

2021/10/18 20:00(1年以上前)

>ムアディブさん

ありがとうございます!

日本語キーボード・・ではありました。
これまでは一応正常に動いていたのですが、
物理的な問題かもしれませんね・・(;;)
一応IMEとかも見てみたいと思います。

書込番号:24402457

ナイスクチコミ!0


スレ主 magcomさん
クチコミ投稿数:354件

2021/11/06 09:53(1年以上前)

自己レスです<m(__)m>

初期化してみましたら
どうも使えているようです。


ありがとうございました。

書込番号:24432064

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Multi-Device Keyboard K480 K480WH [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]
ロジクール

Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]

最安価格(税込):¥3,250発売日:2014年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング