『タイトルでますか?』のクチコミ掲示板

2014年 9月 発売

Kseries K-505-S [シルバー]

  • USB端子を搭載したBluetooth対応のコンパクトHi-Fiシステム。
  • スピーカー部は、2.5cmソフトドーム型ピュアシルクツイーターとホワイトパルプ製コーン型ウーハーを使用した2ウェイ仕様。
  • 放熱設計に加え、スピーカー出力までの距離を最短化したデジタルアンプを備え、コンデンサには音質回路用部品を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:50W Kseries K-505-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries K-505-S [シルバー]の価格比較
  • Kseries K-505-S [シルバー]のスペック・仕様
  • Kseries K-505-S [シルバー]のレビュー
  • Kseries K-505-S [シルバー]のクチコミ
  • Kseries K-505-S [シルバー]の画像・動画
  • Kseries K-505-S [シルバー]のピックアップリスト
  • Kseries K-505-S [シルバー]のオークション

Kseries K-505-S [シルバー]ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

  • Kseries K-505-S [シルバー]の価格比較
  • Kseries K-505-S [シルバー]のスペック・仕様
  • Kseries K-505-S [シルバー]のレビュー
  • Kseries K-505-S [シルバー]のクチコミ
  • Kseries K-505-S [シルバー]の画像・動画
  • Kseries K-505-S [シルバー]のピックアップリスト
  • Kseries K-505-S [シルバー]のオークション

『タイトルでますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries K-505-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Kseries K-505-S [シルバー]を新規書き込みKseries K-505-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイトルでますか?

2015/05/17 21:10(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > Kseries K-505-S [シルバー]

曲名のタイトルってでますか?漢字ひらがな

書込番号:18785939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/05/17 21:32(1年以上前)

半角英数字のみの表示です。それ以外は*に置き換わります。

過去のスレを閉めずに放置していますので解決したらスレを解決済みにしてください。

説明書43ページ
http://manual.kenwood.com/files/B5A-0212-10.pdf

書込番号:18786033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2015/05/17 21:46(1年以上前)

ありがとうございます。解決ずみはどうやったらできますか

書込番号:18786084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/05/17 22:05(1年以上前)

こちらを見てください。
http://help.kakaku.com/community.html

書込番号:18786147

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > Kseries K-505-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kseries K-505-S [シルバー]
ケンウッド

Kseries K-505-S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

Kseries K-505-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング