『勝間和代がZOJIRUSHI 圧力IHなべ 3台目購入を宣言』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥52,535

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥52,535¥52,535 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電気圧力鍋 重量:6.5kg 圧力調節機能:○ 圧力IHなべ EL-MA30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 圧力IHなべ EL-MA30の価格比較
  • 圧力IHなべ EL-MA30のスペック・仕様
  • 圧力IHなべ EL-MA30のレビュー
  • 圧力IHなべ EL-MA30のクチコミ
  • 圧力IHなべ EL-MA30の画像・動画
  • 圧力IHなべ EL-MA30のピックアップリスト
  • 圧力IHなべ EL-MA30のオークション

圧力IHなべ EL-MA30象印

最安価格(税込):¥52,535 (前週比:±0 ) 発売日:2014年10月 1日

  • 圧力IHなべ EL-MA30の価格比較
  • 圧力IHなべ EL-MA30のスペック・仕様
  • 圧力IHなべ EL-MA30のレビュー
  • 圧力IHなべ EL-MA30のクチコミ
  • 圧力IHなべ EL-MA30の画像・動画
  • 圧力IHなべ EL-MA30のピックアップリスト
  • 圧力IHなべ EL-MA30のオークション

『勝間和代がZOJIRUSHI 圧力IHなべ 3台目購入を宣言』 のクチコミ掲示板

RSS


「圧力IHなべ EL-MA30」のクチコミ掲示板に
圧力IHなべ EL-MA30を新規書き込み圧力IHなべ EL-MA30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信3

お気に入りに追加

標準

圧力鍋 > 象印 > 圧力IHなべ EL-MA30

クチコミ投稿数:3件

サタデープラスで 勝間和代が新宿小田急内ビックカメラに行き圧力IHなべ EL-MA30をベタ褒めしてました。
安い肉でも美味しく調理できて幸せだと ・・・

書込番号:19984009

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:3件

2016/06/27 11:43(1年以上前)

私もその番組見てました。8月に買うことを勧めてましたけど本当ですかね?

書込番号:19990021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


kasugafulさん
クチコミ投稿数:3件

2016/11/01 00:19(1年以上前)

3台目・・・

正直この商品はおすすめ出来ません。
パナソニックと比べて、鍋の容量が小さく、圧力も低いです。
価格を比べてもパナ製の方が安いですし。

TVを見てないので3台をどのように使ってるか知りませんが、私なら2台目でも買いません。

書込番号:20349310

ナイスクチコミ!11


suqquさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/08 21:28(1年以上前)

そうなんですか?私も、購入しょうか迷っている間に、新しいのが出たので…
正直勝間和代さんが、2台持ってると、ネットで見たので、そんなに良いのかな…と思っていましたが、口コミでは、いまいちなので、実際どうなんですか?

何がいまいち何ですか?

書込番号:21180371

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 圧力IHなべ EL-MA30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

圧力IHなべ EL-MA30
象印

圧力IHなべ EL-MA30

最安価格(税込):¥52,535発売日:2014年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

圧力IHなべ EL-MA30をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(キッチン用品)

ユーザー満足度ランキング