『USB2の使用方法は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,190

接続インターフェース:USB2.0/USB3.0 設置方式:外付け LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]の価格比較
  • LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]のレビュー
  • LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]のクチコミ
  • LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]の画像・動画
  • LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]のオークション

LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月上旬

  • LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]の価格比較
  • LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]のレビュー
  • LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]のクチコミ
  • LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]の画像・動画
  • LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]のオークション

『USB2の使用方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]を新規書き込みLBD-PMJ6U3VBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USB2の使用方法は?

2015/01/12 14:23(1年以上前)


ブルーレイドライブ > ロジテック > LBD-PMJ6U3VSV [シルバー]

クチコミ投稿数:2060件

PCがUSB2対応なので、その接続方法などをお教えください。取説ではよく分かりませんので・・。

書込番号:18362597

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2015/01/12 14:34(1年以上前)

LBD-PMJ6U3VSVをPCのUSB2.0ポートへ接続した時は、USB2.0機器として動作します。

書込番号:18362629

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2060件

2015/01/12 15:27(1年以上前)


キハ65さん、早速の書き込みを有り難うございました。
> LBD-PMJ6U3VSVをPCのUSB2.0ポートへ接続した時は、USB2.0機器として動作します。

PC関係にはうといので、具体的にどのようなケーブルなどを使って、どう接続するなどを、お手数でも続いてお教え下さるよう、お願いいたします。(USB2と USB3では、ポートなどの形状が異なるようにも見受けられるのですが・・)

書込番号:18362756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/01/12 16:00(1年以上前)

ringou隣郷さんのPCの型番をまず書いたほうがいいと思いますよ。
といってもただ付属のケーブルをPCの端子に接続するだけなんですけど

書込番号:18362865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2015/01/12 18:23(1年以上前)

USB2と USB3では、ポートなどの形状は同じなので気にしなくて大丈夫です。
3の方の色が青色なだけなので付属のusbケーブルで繋げばいいです。

書込番号:18363366 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2060件

2015/01/12 20:05(1年以上前)

キハ65 さん、susumus555さん、まきたろうさん、早速の書き込みを有り難うございました。USB2とUSB3が接続部が兼用とは知りませんでした。
 お陰様で安心して使用が出来ます。深謝!。

書込番号:18363797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]
ロジテック

LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月上旬

LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング