『付属ソフトのことで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,190

接続インターフェース:USB2.0/USB3.0 設置方式:外付け LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]の価格比較
  • LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]のレビュー
  • LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]のクチコミ
  • LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]の画像・動画
  • LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]のオークション

LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月上旬

  • LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]の価格比較
  • LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]のレビュー
  • LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]のクチコミ
  • LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]の画像・動画
  • LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]のオークション

『付属ソフトのことで』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]を新規書き込みLBD-PMJ6U3VBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

付属ソフトのことで

2015/04/04 18:40(1年以上前)


ブルーレイドライブ > ロジテック > LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]

スレ主 kkk38さん
クチコミ投稿数:7件

付属の「 Showbiz5 」で.mtsファイルのインポートができません。
インポートの画面でフォルダを選んでも、MTSファイルが認識されていません。

.m2tはできるのですが・・・

ご存じの方、ぜひご教示ください。よろしくお願いします。

書込番号:18648071

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/04/04 18:58(1年以上前)

ソフトが.mtsに対応してないから。変換ソフトで認識できるファイル形式に変換すれば。

書込番号:18648121

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/04/04 19:29(1年以上前)

拡張子には関係無いと思うのですが、・・・

インポートできない動画が、地デジ・BSデジのようにコピー保護が掛かっているということはないですね?

書込番号:18648229

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkk38さん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/04 20:24(1年以上前)

早速ありがとうございます。

ファイルは自分のキャノンで撮ったAVCHD(.mts)ファイルです。

公式な(?)HPを見ると、MTSファイルも大丈夫のようだったのですが。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4731

付属ソフトのせいか、どこに聞いたらよいかもわからず、
お手数をおかけします。

書込番号:18648391

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkk38さん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/08 18:58(1年以上前)

オーディオコーデックの問題と言われました。
当方、キャノンivis HF20 ですが、
どこから、どのコーデックをインストールしたら
いいのでしょうか?

書込番号:18661424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]
ロジテック

LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月上旬

LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング