『TVで以前録画したBD−Rをこの機器でTVでみたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,190

接続インターフェース:USB2.0/USB3.0 設置方式:外付け LBD-PMJ6U3VSV [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBD-PMJ6U3VSV [シルバー]の価格比較
  • LBD-PMJ6U3VSV [シルバー]のスペック・仕様
  • LBD-PMJ6U3VSV [シルバー]のレビュー
  • LBD-PMJ6U3VSV [シルバー]のクチコミ
  • LBD-PMJ6U3VSV [シルバー]の画像・動画
  • LBD-PMJ6U3VSV [シルバー]のピックアップリスト
  • LBD-PMJ6U3VSV [シルバー]のオークション

LBD-PMJ6U3VSV [シルバー]ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月上旬

  • LBD-PMJ6U3VSV [シルバー]の価格比較
  • LBD-PMJ6U3VSV [シルバー]のスペック・仕様
  • LBD-PMJ6U3VSV [シルバー]のレビュー
  • LBD-PMJ6U3VSV [シルバー]のクチコミ
  • LBD-PMJ6U3VSV [シルバー]の画像・動画
  • LBD-PMJ6U3VSV [シルバー]のピックアップリスト
  • LBD-PMJ6U3VSV [シルバー]のオークション

『TVで以前録画したBD−Rをこの機器でTVでみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBD-PMJ6U3VSV [シルバー]」のクチコミ掲示板に
LBD-PMJ6U3VSV [シルバー]を新規書き込みLBD-PMJ6U3VSV [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイドライブ > ロジテック > LBD-PMJ6U3VBK [ブラック]

クチコミ投稿数:38件

スポーツが好きで沢山のBD−Rを撮りためています。
今度、友人宅でこの機器を持参してBD−Rをみたいのですが
簡単に接続可能でしょうか。
PCでみるのはUSB接続で問題ないでしょうが、
よその家のTVでみれれば最高です。
是非、ご指導お願い致します。

書込番号:18381893

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2015/01/18 10:48(1年以上前)

PC接続で再生ソフトをインストールしていれば録画しているBD-Rは観れますが、TVのUSBポートへ接続することは意味がありません。
ブルーレイレコーダーで再生して下さい。

書込番号:18381911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2015/01/18 11:13(1年以上前)

すいません、説明が不十分だったようです。
LBD-PMJ6U3VBK を持参して友人宅でBD−Rを
一緒に観たいのです。友人宅はTVしかありません。
接続コードを持参して、この機器に繋げば観ることが
出来ますでしょうか。よろしくお願い致します。

書込番号:18381998

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2015/01/18 11:28(1年以上前)

ノートPCがあれば、このブルーレイドライブと持参して、ノートPCのHDMI端子からTVのHDMI端子へHDMIケーブルで接続すれば視聴可能になります。

書込番号:18382058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2015/01/18 14:17(1年以上前)

PCが必要で。
LBD-PMJ6U3VBKとTVを接続してもBD-Rを観れません。

書込番号:18382603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/01/18 18:03(1年以上前)

ノートPCも一緒に持参するならいいのですが(テレビとPCにHDMI端子等接続できることが前提)、この製品のみ持って行っても再生できないです。

まだ購入前ならBDプレーヤーを買って、持って行った方がいいでしょうね。

書込番号:18383276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBD-PMJ6U3VSV [シルバー]
ロジテック

LBD-PMJ6U3VSV [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月上旬

LBD-PMJ6U3VSV [シルバー]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る