『早期購入特典について』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015 [PS4]

  • 「スルーパスの正確さが輝くゲームメーカー」など、実在選手の芸術的なプレイを鮮明に再現できるようになったサッカーゲーム。
  • 「myClub」では、選手だけでなく世界で活躍する約50名の監督が実名で登場し、選手や監督を育成・強化してチームを高みへと導く。
  • コースや強さをさらに直感的に、自由自在にシュートを放つことが可能になり、爽快なシュートコントロールを実現している。
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015 [PS4] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,980¥1,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:サッカーゲーム CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜4人 ネットワークプレイ人数:〜22人 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015 [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015 [PS4]の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015 [PS4]のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015 [PS4]のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015 [PS4]のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015 [PS4]の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015 [PS4]のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015 [PS4]のオークション

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015 [PS4]コナミ

最安価格(税込):¥1,980 (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月13日

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015 [PS4]の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015 [PS4]のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015 [PS4]のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015 [PS4]のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015 [PS4]の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015 [PS4]のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015 [PS4]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015 [PS4]

『早期購入特典について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015 [PS4]」のクチコミ掲示板に
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015 [PS4]を新規書き込みワールドサッカー ウイニングイレブン 2015 [PS4]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

早期購入特典について

2014/10/30 00:21(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015 [PS4]

クチコミ投稿数:999件

Amazon等で購入すると「早期購入特典 新モード「myClub」で「本田圭佑選手」が獲得できるコード同梱」
が付属されるようですが、ヨドバシ、ヤマダ、ビック等にはこの記載がありませんが早期購入特典は
付属されないんですかね?

書込番号:18108327

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/10/30 00:25(1年以上前)

公式HPに記載がありますね。
販売店により特典内容が違うようです。
http://www.konami.jp/we/2015/

書込番号:18108336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件

2014/10/30 23:51(1年以上前)

いや、私が知りたいのは店舗別限定特典のことではなく「早期購入特典 新モード「myClub」で「本田圭佑選手」
が獲得できるコード同梱」についてです。

これは初回版を購入すればどこの店舗でも付属されるんですかね?

書込番号:18111799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/01 22:22(1年以上前)

9832312eさんが書かれている様に公式HPを見れば

早期購入(ぱっと見ではいつまでなのかは不明でした)をすれば
本田+店舗ごとの限定特典
が入手出来るように読めますが・・・

書込番号:18119049

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015 [PS4]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cpuのフィジカルについて 0 2016/08/14 16:33:27
特典がもらえない 1 2015/01/22 23:25:32
PS3続きから… 3 2015/01/09 10:08:17
乗り遅れた…。 0 2014/11/13 12:39:38
Jリーグ 2 2014/11/20 23:34:14
早期購入特典について 3 2014/11/01 22:22:12

「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015 [PS4]」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015 [PS4]
コナミ

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015 [PS4]

最安価格(税込):¥1,980発売日:2014年11月13日 価格.comの安さの理由は?

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015 [PS4]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る