『ホワイトニング能力は?』のクチコミ掲示板

2014年 9月 発売

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06

  • 毎分約31000回という超高速振動ブラシヘッドと独自開発の音波水流で歯垢を落とす。
  • 「ホワイトモード」は、歯の表面に付着したステイン(着色汚れ)を強力に除去し、約1週間で歯本来の自然な白さに近づける。
  • 口腔内の上下・表裏4つのセクションを均等にブラッシングできるように、みがき時間をタイマーで知らせる「カドペーサー機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/水流洗浄/着色汚れ除去/音波振動/強弱切り替え/タイマー/USB充電 ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06の価格比較
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06のスペック・仕様
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06の純正オプション
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06のレビュー
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06のクチコミ
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06の画像・動画
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06のピックアップリスト
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06のオークション

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06の価格比較
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06のスペック・仕様
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06の純正オプション
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06のレビュー
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06のクチコミ
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06の画像・動画
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06のピックアップリスト
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06

『ホワイトニング能力は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06」のクチコミ掲示板に
ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06を新規書き込みソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイトニング能力は?

2014/12/05 05:38(1年以上前)


電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06

クチコミ投稿数:37件

歯磨き能力とホワイトニングの両方を兼ね備えた当機種の購入を検討していますが、ホワイトニング能力について、実際に使用された方のレビュー等が見つかりません。。
効果・感じ方にはもちろん個人差あると思いますが、実際どんなものなのでしょうか?使用された方の感想を聞きたいです。よろしくお願いします!

※単に歯磨きというだけなら、あくまで個人的にはですがイージークリーンで十分かなと思っており、なかなか購入に踏み出せずにいます^^;

書込番号:18238704

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/12/05 07:46(1年以上前)

ちゅき☆さん こんにちは。

歴代のダイヤモンドクリーンのレビューを見られましたか?基本的な事は変わっていないので
そちらを参考にされると良いでしょう。
価格コムのサイトで言えば、
HX9333/04http://review.kakaku.com/review/K0000281737
HX9303/04http://review.kakaku.com/review/K0000579434
で、レビューの目的とか裏を勘ぐるとキリがないですが、「白くなる:白くならない=7:3」ってところでしょうか。
アマゾンでも「ダイヤモンドクリーン」と打てば、200件以上のレビューが見られます。
(もっとも、こちらは評価は高めですが、白になった的なレビューは皆無ですね^^;)

あと、イレギュラーな使い方ですが、
イージークリーンにダイヤモンドクリーンブラシをつければ8〜9割方同じ事が出来るのでは?と素朴な疑問もあります。
(ダイヤモンドクリーンの様な様々なモードはありませんが、クリーンモードの所作は一緒です)

書込番号:18238848

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/12/05 09:08(1年以上前)

ソニッケア使っているけど半年に一度歯科医でクリーニングしています。

色素沈着もキレイに取れるからスッキリ。

書込番号:18239024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/12/05 12:49(1年以上前)

歯の着色汚れについては、基本的にはどの電動歯ブラシを使ってもその方式に合った適切な使い方をして
使い続けていれば、徐々に落ちてくると思いますよ。
歯磨き剤は使った方が良いでしょう。

電動歯ブラシはそのブラシ先の往復振動で、歯垢等の汚れを弾き飛ばす様にして汚れを落とします。
なので強いて言えば、ブラシ先の振り幅の大きい方がその効果は良くなると思います。
私の場合はソニッケアをずっと使い続けていますが、歯の着色汚れは現在ではもうほとんど無くなっています。
なお、着色汚れが落ちると言うだけで、自分の本来の歯の色以上に白くなる訳ではありませんので、
その点はご注意下さい。
自分の本来の歯の色以上に白くしたい様な場合は、歯科医に行ってホワイトニング処理をしてもらうしか
無いでしょう。

電動歯ブラシの中には、ゴム製のブラシの様なものや消しゴムの様なもので、歯の表面を削って着色汚れを落とす様な
ものもありますが、これらのものは使い過ぎると余計に歯を削ってしまう可能性が高いので、もしも行うのなら
素人判断で自分で使うのでは無く、歯科医で処置してもらった方が良いと思います。

書込番号:18239506

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:37件

2014/12/06 06:05(1年以上前)

アドバイスありがとうございます^^

イージークリーンを購入→ヘッドをダイヤモンドクリーンブラシに取替&歯磨き剤(研磨剤の入っていない)使用

で試してみることにします!

書込番号:18241863

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06
フィリップス

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング