『充電中の本体の振動について』のクチコミ掲示板

2014年 9月 発売

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06

  • 毎分約31000回という超高速振動ブラシヘッドと独自開発の音波水流で歯垢を落とす。
  • 「ホワイトモード」は、歯の表面に付着したステイン(着色汚れ)を強力に除去し、約1週間で歯本来の自然な白さに近づける。
  • 口腔内の上下・表裏4つのセクションを均等にブラッシングできるように、みがき時間をタイマーで知らせる「カドペーサー機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/水流洗浄/着色汚れ除去/音波振動/強弱切り替え/タイマー/USB充電 ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06の価格比較
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06のスペック・仕様
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06の純正オプション
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06のレビュー
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06のクチコミ
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06の画像・動画
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06のピックアップリスト
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06のオークション

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06の価格比較
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06のスペック・仕様
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06の純正オプション
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06のレビュー
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06のクチコミ
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06の画像・動画
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06のピックアップリスト
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06

『充電中の本体の振動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06」のクチコミ掲示板に
ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06を新規書き込みソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

充電中の本体の振動について

2015/07/04 05:21(1年以上前)


電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06

スレ主 H:Yさん
クチコミ投稿数:147件

この製品を購入・使用し始めて約半年です。

先日から充電中に本体が小刻みに振動しており、本体あるいは充電器の故障を疑っています。また本体に振動によって音もするので五月蠅いです。
(トラベルケースによる充電では問題ないのですが、充電グラスによる充電のみ症状が出るようです。)

2007年から2014年まで同社「フレックスケアー」の使用歴も有りますが、このような充電中の振動・音は初めてなので不安です。

取説もざっと読みましたが、このようなケースに関しては何も記載が無いようでした。

何か情報をお持ちの方がおられたら教えて下さい。お願い致します。

書込番号:18933686

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/07/04 12:54(1年以上前)

H:Yさん こんにちは。

私は結構長くこの掲示板を見ていますが、そんな感じの口コミは記憶にないですね。
サポートに連絡なさったほうが無難だと思いますよ。

書込番号:18934598

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 H:Yさん
クチコミ投稿数:147件

2015/07/04 23:47(1年以上前)

ぼーーんさん

ご回答ありがとうございます。

ちょっと状況が変わってきたかもしれません(???)

実は上記の質問文はトラベルケースで充電しながら作成しており、問題なく充電できていたため「トラベルケースによる充電では問題ないのですが、充電グラスによる充電のみ症状が出るようです。」という文章を掲載していたのですが、先ほど充電グラスで改めて充電しようとしたところ充電グラスでも普通に充電できているのです。

不思議です。。。

確かに前回までここ数回の充電グラスのよる充電では、「ププープ、ププープ、ププープ」という振動と五月蠅い音を繰り返し発する、実に騒々しい状態だったのですが……。

書込番号:18936736

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/07/05 06:15(1年以上前)

そうなんですか。
使えるなら良いのでしょうが、
なんにしても、その状況が一体なんだったのかと言う事だけでもメーカーに聞かれたらどうでしょうか?
万が一、不調の兆候だったとして、先手を打って修理や交換をしてもらえるかもしれませんからね。

書込番号:18937185

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 H:Yさん
クチコミ投稿数:147件

2015/07/05 08:58(1年以上前)

ぼーーんさん

おはようございます。

2度目のご回答ありがとうございます。

本当ですね。「様子を見よう」程度の認識でしたが、今日、電話してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:18937488

ナイスクチコミ!3


スレ主 H:Yさん
クチコミ投稿数:147件

2015/07/11 08:15(1年以上前)

その後、「フィリップスお客様情報センター」に連絡できるのは月〜金曜日の9〜17時30分のみということが分かり、昨日ようやく連絡する時間がとれたので問い合わせました。

結果、修理センターに本体および充電台を送付してくださいという指示を受け、送付することになりました(充電用グラスおよびトラベルケースは送付不要とのこと)。

その際に故障内容を記したメモ書きと保証書および購入時の領収書も添付して下さいと言われ、インターネットのよる購入の場合は購入履歴画面を印刷した書類でもOK.とのことでした。

無事に直って戻ってくることを願うばかりです。

以上、情報共有のため報告します。

書込番号:18955279

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/07/11 08:25(1年以上前)

とりあえず修理受け付けてもらえて何よりです。
快適に使えるようになれば良いですね。

書込番号:18955307

ナイスクチコミ!1


スレ主 H:Yさん
クチコミ投稿数:147件

2015/07/16 20:19(1年以上前)

今日の帰宅時に無事、修理を終えて自宅に届いていました。

思ったより早く直って良かったです。

解決済みとさせて頂きます。ありがとうございました。

書込番号:18972174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06
フィリップス

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9303/06をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング