オーラルB プラチナ・ブラック7000 D365356X
- 世界で初めてBluetooth機能を搭載した電動歯ブラシで、スマートフォンアプリで歯磨きデータの管理やモード設定ができる。
- 「3D丸型回転」技術を採用したブラシは、1分間で左右約8800回、上下約40000回の超高速運動で、歯垢を最大99.8%除去する。
- ブラッシング圧が強すぎると赤く光って知らせる「押しつけ防止センサー」や6つのブラッシングモードも備えている。
オーラルB プラチナ・ブラック7000 D365356Xブラウン
最安価格(税込):¥24,800
(前週比:±0
)
発売日:2014年10月 6日
電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB プラチナ・ブラック7000 D365356X
現在プロフェッショナル1000を使用しております
ホワイトニングモードを使いたくて買い替えを検討中です
3000か7000になりますが、クリーンとホワイトニングのみで良いと考えていますのでモード選択切り替えをわかりやすくしたいのです
(当方視力が悪くおそらくスマートガイド?は使わないと思います、メガネ着用ですとメガネが汚れますし)
Bluetooth対応モデルはアプリにて不要なモードを使用しないようにカスタマイズ出来るそうですが、そのカスタマイズは最初に1度カスタマイズしたら次回の歯磨き時にはスマホと連携させなくても記憶されているのでしょうか?
私はスマホのBluetoothをOFFにしているのが常なので、一回のペアリングでカスタマイズを本体が記憶してくれていれば買おうと思っております
ググりまくりましたがどうしても答えが見つかりませんでした
メーカーに電話!はゴールデンウィークなので無理ですし…
歯磨きする度にスマホとの連携が必須なのであればかなり面倒なので、モード表示が付いている7月予定の新型まで待つのも有りです
しかし価格的に高価だと予想されますので、出来れば現行モデルを買いたいのです
カスタマイズ機能を本体が記憶しているか?
どうかわかる方教えて下さい
新型です
http://www.businesswire.com/news/home/20160221005107/ja/
書込番号:19831596 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>katanafishさん
こんにちは。
やはり繋がる時にメーカーに電話されるのが一番ベストなんですが、
私も一応調べてみましたが、やっぱり見つかりませんでした^^;
ただ、ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ PRO4000 D365455Xアマゾンレビューに以下のようなコメントがあったので、
それがご希望のことだろうか?と思い紹介させていただきます。
http://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R1JM6THX9071P1/ref=cm_cr_arp_d_viewpnt?ie=UTF8&ASIN=B00U71TAIA#R1JM6THX9071P1
この中に、「スマホが無くても何回か記憶し」と書いてあったので、それの事ではないか?と思いました。
筋違いな回答であったなら申し訳ありません。
書込番号:19832173
![]()
1点
>ぼーーんさん
おはようございます
パナの掃除機の件ではお世話になりました
結局JP-510→PA35→JP-500と古くなって先祖返りしました(^_^;)
PRO4000のレビューは読んでいなかったです
早速読ませて頂きました
歯磨き時、スマホと連携していなくとも磨いたという履歴は数回分本体に残るような感じですね
ということはカスタマイズされたモードも残ってくれていてよいようなものですが、まだそこがハッキリしません
6つ程あるモードをアプリからカスタマイズして2つだけにし、本体のモード切り替えをわかりやすくしたいのです
新型発売前、更に在庫捌きキャッシュバックキャンペーン中ですので上記の点さえハッキリすればすぐポチるつもりです(^_^;)
ぼーーんさんが仰るよう連休明けにメーカーに電話!が確実ですね
連休明けまでこのスレ生存させておきます
書込番号:19832401 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PA35やめたんですね。
羽振りがいいなぁ^^;
私も新しいの買い換えたいけど、今のが全く壊れる気配がないので勿体無くって買いかえれずにいます。
書込番号:19832808
1点
遅くなりましたがP&Gのカスタマーに電話連絡を致しましたので経過を報告致します
結論から言うとまだハッキリしておりません
経緯
・Q PRO3000 Amazon限定D215354Mはアプリからモード変更した際次回からもアプリ起動無しで歯ブラシ本体に記憶されているのか?
A「PRO3000にはBluetooth機能は付いてない」
PRO3000にもモデルがいくつかあり、大元のPRO3000にはBluetoothの搭載は無く、Amazon限定PRO3000は搭載されています
この回答はカスタマーの方がマニュアルをめくっての第一声はこれであると予測しておりました
・Q Amazonサイトを確認してもらえませんか?
このモデルはBluetooth機能搭載であり説明欄にも載ってます
A「調べて折り返します」→ 「Amazonサイトの記載ミスでありPRO3000にはBluetoothはありません」
いやいや、現在33件あるレビューをどう読んでもPRO3000Amazon限定版に対してのものであり、その中でいくつもBluetoothとアプリに対してコメントがある
・Q (カスタマーもその場でAmazonサイトを見られるようなので)レビューを見てください、明らかにPRO3000のレビューでありアプリの事も書かれてますよね?
A「えー、うーん、レビューは読むことが出来ますが違う機種かもしれません」
「再度確認しますので折り返します」
カスタマーの知識なんてこんなものです
中の人はその辺のバイトのお姉さんお母さんです
それも想定内
折り返し連絡あり
A「大変申し訳ございません、お客様の仰る通りAmazon様モデルにはBluetoothが搭載されているようです」
「後解決になりましたでしょうか?」
ポカーン( ̄◇ ̄;)
いやいやいや、違うって、最初の質問はBluetoothの有る無しでは無く、アプリとの連動面に関してなのだが…
・Q 最初の質問の記録も有るかと思いますが、もう一度一番知りたい事を説明します(再度説明)
A「モード変更… いや、ボタンを押したらモードが変わります」
ズコーーー( ´Д`)y━・~~
んな事誰でもわかるわい!アプリですよ、アプリ
またまた詳しくゆっくりと説明
A「アプリでモード変更して歯ブラシのボタンを押すのです」
ダメだこりゃ⊂((・x・))⊃
・Q そちらに実機はありませんか?
A「Amazon限定モデルはありません」
・Q Bluetooth搭載機種なら何でもよいです
A「PRO7000があります」
・Q その7000とスマホアプリを使ってみて頂けませんか?
A 「こちらにはアプリ関連の回答は詳しいものがおりませんので出来ません」
もうダメ、さすがにイライラしてきた(= ̄ ρ ̄=)
・Q どなたか詳しい方、若しくはわかる部署に回して下さい
A「(なんかブツブツつぶやきながら)折り返します」
現在に至る
おそらく連絡があってもチンプンカンプンな回答でしょう
今日Amazonでタイムセール+1000円引き×2で8500円程度で買えるからもう買ってしまおうかと思ってます
答えがわからずに残念ですが、これ以上スレ解放していても仕方がないのでこれにて閉めたいと思います
ぽーーんさん、お返事ありがとうございました
カスタマーとの応対に疲れ果ててしまいました
書込番号:19890535 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
大変でしたね。
中には時給だけの為のカスタマーはいますね。
私もあれ、本当にイライラします。
外に対してコンタクトする部署なんだから、もっとプロ意識を持って欲しいですね。
書込番号:19890669
2点
締めてますが、メーカーから回答が来ました
スレ主としての責任として最終的な結果をお知らせ致します
Amazon限定PRO3000(Bluetooth搭載のPRO3000)
アプリから使用モードを変更したらその設定は本体に残るそうです
7000にて確かめたそうですが、3000も同じと考えて良いでしょう
しかしとうとうAmazonでは7000と3000の価格が逆転しましたね(^_^;)
5/26 10:20現在
PRO7000(Amazon限定) 13800-クーポン10%-クーポン千円=11420
PRO3000(Amazon限定) 13824-クーポン10%-クーポン千円=11442
*千円クーポンは本日までです
添付ブラシ一本の7000、三本の3000
スマートガイドがいらないなら3000のほうが良さげかもしれません
質感やモード数重視なら7000でしょう
私は先日の先日のタイムセール合わせ技で8千円台の時逃してしまいましたので、新型まで待つ事にしました
書込番号:19905759 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラウン > オーラルB プラチナ・ブラック7000 D365356X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/12/23 21:31:18 | |
| 2 | 2018/10/26 21:20:51 | |
| 3 | 2018/08/03 11:37:26 | |
| 0 | 2016/12/11 2:36:59 | |
| 1 | 2016/10/07 2:08:56 | |
| 0 | 2016/08/12 0:55:59 | |
| 2 | 2017/06/14 22:40:32 | |
| 2 | 2016/07/29 11:43:09 | |
| 2 | 2016/06/27 21:09:08 | |
| 6 | 2016/05/26 10:30:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電動歯ブラシ
(最近3年以内の発売・登録)









