『良い感じです♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径46.1mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス OCW-G1000-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス OCW-G1000-1AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのオークション

オシアナス OCW-G1000-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月25日

  • オシアナス OCW-G1000-1AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-G1000-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-G1000-1AJF

『良い感じです♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス OCW-G1000-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス OCW-G1000-1AJFを新規書き込みオシアナス OCW-G1000-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 良い感じです♪

2014/11/04 18:55(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-G1000-1AJF

クチコミ投稿数:2件

見た目の大きさに比べて圧倒的に軽いです。
ですが軽すぎないところが気に入ってます。
操作もあま余り難しくなく快適ですね。

書込番号:18130381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 オシアナス OCW-G1000-1AJFの満足度5 LEICAのHP 

2014/11/09 12:39(1年以上前)

ホントそう思います。
この時計なら一発操作ですが・・・
他の国内メ−カの腕時計は海外でサマ−タイムの土地に行くと補正操作がいちいち必要で
しかも複数のボタンを渡り歩いて複雑だったので、本当に助かります。

書込番号:18147776

ナイスクチコミ!2


F4-414さん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/26 18:29(1年以上前)

購入しました。
なかなか良いですね。電波と違ってGPSは受信時間が短くて使い勝手が良いです。
外にいるならどこでも受信できます。車の中でも受信できました。
先日ロサンゼルスでも使ってみましたが、当たり前でしょうがまったく問題なくGPSを受信してくれました。
サマータイムを気にしないで使えるのも良いですね。
購入前にカシオのサポートにいろいろ教えてもらいましたが「新しい機種なので確認してから折り返しお電話します」という対応も好感が持てました。

書込番号:18209545

ナイスクチコミ!3


F4-414さん
クチコミ投稿数:2件

2014/12/12 11:25(1年以上前)

最近使用しての感想です。
シカゴ、ホノルルに行きました。GPS機能はまったく問題なく空港に着いたらすぐに受信してくれました。GPS受信にして外を歩いているだけで受信してくれます。現地着陸後に窓側に座っていると機内からでも受信できました。
デュアルタイムは便利です。出張に行く前から現地の時刻がわかりますし、現地で日本の時刻も確認できます。サマータイム移行時には自動で切り替えてくれるのでより便利でしょうね。
標準電波の入らないホノルルでもGPSで時刻情報を受け取れますのでいつも正確な時刻を表示してくれます。
文字盤は見やすく曜日の確認が出来るのも海外では便利です。
非常に気に入っています。

書込番号:18262007

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス OCW-G1000-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
針が止まってしまった 4 2023/07/18 22:29:25
傷はつきますか? 3 2015/10/21 10:15:13
OCW-G1100-1AJF 7 2015/09/19 13:24:48
昨日購入!! 0 2015/01/05 12:47:36
良い感じです♪ 3 2014/12/12 11:25:39

「カシオ > オシアナス OCW-G1000-1AJF」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

オシアナス OCW-G1000-1AJF
カシオ

オシアナス OCW-G1000-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月25日

オシアナス OCW-G1000-1AJFをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング