『秒針は動かない?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径44.6mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:8X82 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アストロン SBXB003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アストロン SBXB003の価格比較
  • アストロン SBXB003の中古価格比較
  • アストロン SBXB003のスペック・仕様
  • アストロン SBXB003のレビュー
  • アストロン SBXB003のクチコミ
  • アストロン SBXB003の画像・動画
  • アストロン SBXB003のピックアップリスト
  • アストロン SBXB003のオークション

アストロン SBXB003セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

  • アストロン SBXB003の価格比較
  • アストロン SBXB003の中古価格比較
  • アストロン SBXB003のスペック・仕様
  • アストロン SBXB003のレビュー
  • アストロン SBXB003のクチコミ
  • アストロン SBXB003の画像・動画
  • アストロン SBXB003のピックアップリスト
  • アストロン SBXB003のオークション

『秒針は動かない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アストロン SBXB003」のクチコミ掲示板に
アストロン SBXB003を新規書き込みアストロン SBXB003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

秒針は動かない?

2015/06/26 17:56(1年以上前)


腕時計 > セイコー > アストロン SBXB003

クチコミ投稿数:5件

過去に『モデルチェンジ』という題名で質問をしてる方がいらっしゃいます
そこで「曜日表示の追加と、秒針が長針で動くようになりましたね。」と記述しています。

こちらのモデルが気になり自分なりに調べてみたのですが
説明書を見ても曜日表示や秒針が長針で動くようになるような感じはまったくありませんでした。

これは再々モデルチェンジで元の仕様にもどったということなのでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:18910557

ナイスクチコミ!5


返信する
蝉*さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:9件

2015/06/27 01:44(1年以上前)

曜日表示が搭載された追加モデルはまだ発売されてないのではないでしょうか?
2015年3月のプレスリリースには発売時期未定となってます。
[http://www.seiko-watch.co.jp/whatsnew/baselworld/201503/02.php]

書込番号:18912132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2015/06/27 13:08(1年以上前)

蝉*さん返答有り難うございました
下の方の口ぶりだともう発売されてるのかと思いました

書込番号:18913307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/10 12:52(1年以上前)

「モデルチェンジ」という題名のスレで紹介されているモデルはクロノグラフではないですよね。ということは普通に秒針が動くということなのでは?クロノグラフモデルは昔から秒針はスタンバイ状態で動かないのが定番ですよ。そのスタンバってるのがかっこいいと思うんだけどな。

書込番号:18953093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「セイコー > アストロン SBXB003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
先日、オークションにてSBXB003??を落札したのですが… 5 2016/03/31 12:00:19
購入後の対応 21 2017/01/25 22:58:05
悩んだ末 2 2015/12/12 11:17:43
止まる 3 2015/08/02 21:10:00
秒針は動かない? 3 2015/07/10 12:52:21
時計好きとしては 1 2015/04/13 14:56:55
モデルチェンジ 35 2015/04/07 23:07:37
仕方ないのかなぁ・・・ 3 2015/07/10 11:02:45

「セイコー > アストロン SBXB003」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アストロン SBXB003
セイコー

アストロン SBXB003

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

アストロン SBXB003をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング