『止まる』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径44.6mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:8X82 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アストロン SBXB003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アストロン SBXB003の価格比較
  • アストロン SBXB003の中古価格比較
  • アストロン SBXB003のスペック・仕様
  • アストロン SBXB003のレビュー
  • アストロン SBXB003のクチコミ
  • アストロン SBXB003の画像・動画
  • アストロン SBXB003のピックアップリスト
  • アストロン SBXB003のオークション

アストロン SBXB003セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

  • アストロン SBXB003の価格比較
  • アストロン SBXB003の中古価格比較
  • アストロン SBXB003のスペック・仕様
  • アストロン SBXB003のレビュー
  • アストロン SBXB003のクチコミ
  • アストロン SBXB003の画像・動画
  • アストロン SBXB003のピックアップリスト
  • アストロン SBXB003のオークション

『止まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「アストロン SBXB003」のクチコミ掲示板に
アストロン SBXB003を新規書き込みアストロン SBXB003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

止まる

2015/07/15 23:18(1年以上前)


腕時計 > セイコー > アストロン SBXB003

スレ主 moyushiさん
クチコミ投稿数:2件

バッテリーインジケーターは満タンを指していますが、時計が止まってしまいます。ボタンを押しても動きません。故障でしょうか?

書込番号:18969880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:48件

2015/07/21 18:54(1年以上前)

おそらく故障でしょう!

書込番号:18986799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/28 20:47(1年以上前)

胡椒です!?( ; ゜Д゜)



ハックション(>_<)

書込番号:19006700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 moyushiさん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/02 21:10(1年以上前)

サポートと電話で話をして、現物はメーカーに送りました。1ヶ月後に結果がわかるみたいです。

書込番号:19020698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > アストロン SBXB003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
先日、オークションにてSBXB003??を落札したのですが… 5 2016/03/31 12:00:19
購入後の対応 21 2017/01/25 22:58:05
悩んだ末 2 2015/12/12 11:17:43
止まる 3 2015/08/02 21:10:00
秒針は動かない? 3 2015/07/10 12:52:21
時計好きとしては 1 2015/04/13 14:56:55
モデルチェンジ 35 2015/04/07 23:07:37
仕方ないのかなぁ・・・ 3 2015/07/10 11:02:45

「セイコー > アストロン SBXB003」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アストロン SBXB003
セイコー

アストロン SBXB003

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

アストロン SBXB003をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング