『先日、オークションにてSBXB003??を落札したのですが…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径44.6mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:8X82 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アストロン SBXB003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アストロン SBXB003の価格比較
  • アストロン SBXB003の中古価格比較
  • アストロン SBXB003のスペック・仕様
  • アストロン SBXB003のレビュー
  • アストロン SBXB003のクチコミ
  • アストロン SBXB003の画像・動画
  • アストロン SBXB003のピックアップリスト
  • アストロン SBXB003のオークション

アストロン SBXB003セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

  • アストロン SBXB003の価格比較
  • アストロン SBXB003の中古価格比較
  • アストロン SBXB003のスペック・仕様
  • アストロン SBXB003のレビュー
  • アストロン SBXB003のクチコミ
  • アストロン SBXB003の画像・動画
  • アストロン SBXB003のピックアップリスト
  • アストロン SBXB003のオークション

『先日、オークションにてSBXB003??を落札したのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「アストロン SBXB003」のクチコミ掲示板に
アストロン SBXB003を新規書き込みアストロン SBXB003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > セイコー > アストロン SBXB003

スレ主 coi_yuさん
クチコミ投稿数:11件

私としては、出品されている品物の画像からSBXB003との認識をして
落札をしたのですが、実際の品物が届いて保証書の製品名(品番)を
確認したところ、SBXB035と記載されておりました。

私が出品者へ品番の確認を怠ったことが招いたことではあるのですが…
本題である質問としましては、SBXB035という品番の製品が実際に
セイコーのアストロンシリーズに存在しているのかということです。
私自身、セイコーの公式HPにて製品検索をしたり、グーグルにて検索したのですが、
該当する品番の製品には辿り着けませんでした。。

そこで、どなたかSBXB035の存在をご存知の方がいらっしゃいましたら、
どの様な位置付けの製品なのか等をお教えいただけないでしょうか。

製品自体の見た目としては、SBXB003そのものの様なデザインです。

書込番号:19744150

ナイスクチコミ!7


返信する
蝉*さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/31 00:34(1年以上前)


嫌なことを言うようで申し訳ないですが、
検索して出てくるページが怪しいところばかりな気がします。
個人的にはコピー品の可能性も否定できないかと思います。
セイコーに問い合わせるのが一番すっきりする方法ではないでしょうか。

書込番号:19744390 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 coi_yuさん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/31 00:42(1年以上前)

そうですよね…
私も、コピー品ではないかと感じております。。
明日、セイコーに問い合わせしてみます!
ありがとうございました

書込番号:19744410

ナイスクチコミ!1


スレ主 coi_yuさん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/31 10:15(1年以上前)

本日、セイコーお客様相談室へSBXB035について問い合わせいたしました。
結果としては、品番としてしっかり存在している製品で、コピー品の類ではありませんでした。
カタログ製品ではなく、セイコーが某業者から依頼されて製造販売した特注製品であり、
セイコーのアフターサービス等もきちんと受けることが出来るので、ご安心くださいとの説明でした。

もし、SBXB003を狙っている方がいらっしゃいましたら、いちどSBXB035も検討されてはいかがでしょうか。
私はオークションでの購入でしたが、グーグル検索でヒットする販売店での価格は、新品未使用で
およそ12万円前後で販売されており、現在の価格コム最安価格よりも5万円ほど安く購入できますので♪

書込番号:19745109

ナイスクチコミ!6


蝉*さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/31 11:51(1年以上前)

>coi_yuさん

おはようございます。

昨日、スマホから「SBXB053」をウェブ検索した際は気付かなかったですが、
今、PCにて品番を検索しましたが、しっかりSEIKOのHPが出てきますね。
http://www.seiko-watch.co.jp/products/sbxb053

新しい時計を買われてワクワクされてたことと思います。
そのさなかに無用な不安を煽ってしまい失礼しました。
正規で存在する品番とのことで僕もなんだかホッとしました。
大切になさってください!

書込番号:19745319

ナイスクチコミ!3


蝉*さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/31 12:00(1年以上前)

先程の書き込み、「SBXB053」→「SBXB035}ですね。
またまた失礼しました。
SEIKOに問い合わせて確認されたとのことなので
いずれにせよ、よかったです。

書込番号:19745334

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「セイコー > アストロン SBXB003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
先日、オークションにてSBXB003??を落札したのですが… 5 2016/03/31 12:00:19
購入後の対応 21 2017/01/25 22:58:05
悩んだ末 2 2015/12/12 11:17:43
止まる 3 2015/08/02 21:10:00
秒針は動かない? 3 2015/07/10 12:52:21
時計好きとしては 1 2015/04/13 14:56:55
モデルチェンジ 35 2015/04/07 23:07:37
仕方ないのかなぁ・・・ 3 2015/07/10 11:02:45

「セイコー > アストロン SBXB003」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アストロン SBXB003
セイコー

アストロン SBXB003

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

アストロン SBXB003をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング