『裏蓋の刻印』のクチコミ掲示板

2014年 9月 8日 登録

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005

最安価格(税込):

¥950,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥688,000 (7製品)


価格帯:¥950,000¥977,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:1861 防水機能:5気圧(50m) スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の中古価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のスペック・仕様
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のレビュー
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のクチコミ
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の画像・動画
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のピックアップリスト
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のオークション

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005オメガ

最安価格(税込):¥950,000 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 9月 8日

  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の中古価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のスペック・仕様
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のレビュー
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のクチコミ
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の画像・動画
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のピックアップリスト
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005

『裏蓋の刻印』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005」のクチコミ掲示板に
スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005を新規書き込みスピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

裏蓋の刻印

2017/04/17 23:27(1年以上前)


腕時計 > オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005

スレ主 HIRADAIさん
クチコミ投稿数:11件

今日、購入したのですが、裏蓋の外周?に「MOON WATCH」「PROFESSIONAL」と刻印があるのを見つけたのですが
いつからこんな刻印入るようになったのでしょう???
311.30.42.30.01.005で画像検索しても同じ裏蓋の画像ないんですよね…

書込番号:20825816

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 HIRADAIさん
クチコミ投稿数:11件

2017/04/18 00:12(1年以上前)

〜追記〜
手当たり次第、サイト覗いたら自分のと全く同じやつ見つけました。
http://www.chrono24.it/omega/speedmaster-professional-moonwatch-42-mm---nuovo--id6099869.htm

ベルトも若干、変わってます。

後、3570.50の頃、一度所有してた事があって
時刻合わせの時、あまりよろしくないのかもしれませんが
リューズを軽く逆回しして、秒針を止めて時刻合わせしてたのですが、
今回のは個体差なのか分かりませんが、殆ど秒針が止まらないです。

あの裏技、便利だったんですけど…

書込番号:20825937

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/04/18 12:28(1年以上前)

3570.50所有してます。

秒針停止方法は
おっしゃる通りの方法で
以前オメガのサービスセンターと
問題ないこと確認済です。

当該モデルでも
微妙な力加減で
秒針停止させることが
出来るんじゃないかと
思います。

充分お判りかと思いますが
秒針が逆進するかしないかの
微妙な力加減と位置だと思いますよ。


書込番号:20826835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 HIRADAIさん
クチコミ投稿数:11件

2017/04/19 21:19(1年以上前)

本日、コマ調整ついでに
購入した時計店で話聞いてきました。

どうやら、型番が変わってから
逆回しにしても秒針が止まる機能?はオミットされてしまったようです…
それが型番が変わってすぐなのか、大分経ったからかは聞かなかったので分かりませんが…

一応、オメガに問い合わせたみたいで、
その時は変わってないと言われたらしいですが…

ぴったり時刻が合わせられないのは、気持ち悪いですが、ハズレを引いた訳ではないようなので、とりあえずは良かったです。

書込番号:20830362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005
スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング