『スチールベルトについて』のクチコミ掲示板

2014年 9月 8日 登録

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005

最安価格(税込):

¥950,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥688,000 (10製品)


価格帯:¥950,000¥977,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:1861 防水機能:5気圧(50m) スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の中古価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のスペック・仕様
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のレビュー
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のクチコミ
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の画像・動画
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のピックアップリスト
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のオークション

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005オメガ

最安価格(税込):¥950,000 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 9月 8日

  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の中古価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のスペック・仕様
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のレビュー
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のクチコミ
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の画像・動画
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のピックアップリスト
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005

『スチールベルトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005」のクチコミ掲示板に
スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005を新規書き込みスピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スチールベルトについて

2019/11/19 22:22(1年以上前)


腕時計 > オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005

クチコミ投稿数:20件

35年前にスピードマスタープロフェッショナルを購入しずっと使ってました。
1ヶ月前に自宅で紛失してしまい只今捜索中です。
でも時計がないのはやはり不便なので、新しいものを買おうとお店で実物見て来ました。
しかし現モデルは結構重量があり購入しませんでした。
お店の方の話では本体の重さは以前のモデルと変わらないのでベルトを交換すれば解消すると言うことでした。
革ベルトではなく、軽いスチールベルトへの交換を考えててますが、交換された方おられますか。
またオススメのスチールベルトはありますでしょうか?
重量の問題が解決できたら是非とも購入したいと思ってます。

書込番号:23057870

ナイスクチコミ!6


返信する
Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2019/11/19 22:51(1年以上前)

こんばんわ。
替えブレスですか、わたしが所有している物ではありませんが、みやび68さまが、一年ほど前に、オメガなんでも〜にアップされていたジュビリー風ブレスがかっこいいです。
たぶん軽いと思います。持ってないですけど。
わたしも欲しいと思ってます。

書込番号:23057951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2019/11/19 23:14(1年以上前)

Mark]]さん早速の書き込みありがとうございます。
ジュビリー風ブレス良い感じですね、検討してみます。

書込番号:23058005

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/11/20 08:54(1年以上前)

はいはーい (^-^)/

安価なジュビリーですが
軽くってお気に入りですよー

先週映画ファーストマン観て
ミラネーゼもいいかなと思ってます。

>Mark]]さん

すみません。過去スレで質問されてて見過ごしてました。
購入したのはフラッシュフィット付きの商品です。
フラッシュフィット無しの商品もあるようですね。

書込番号:23058457

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2019/11/20 13:47(1年以上前)

>みやび68さん
ありがとうございます。
やっぱりいいですね。
型番で調べたのですが、ヤマダのネット画像だとフラッシュフィットが着いていないように思ったのです。
今は売り切れのようですが。

書込番号:23058899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/11/20 15:27(1年以上前)

>Mark]]さん

ネットだと見つけにくいんですが
アマゾンだとこのタイプですね。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07T3Y9Z5Q/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_zXn1Db5E7JPBR

書込番号:23059013

ナイスクチコミ!3


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2019/11/20 17:52(1年以上前)

>みやび68さん
重ね重ねありがとうございます!
これはいいですね!

書込番号:23059193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2019/11/20 22:01(1年以上前)


>みやび68さん
写真ありがとうございます。coolですね。

>Mark]]さん
情報ありがとうございます。

新しいスピードマスター購入決めました。
ブレス探し楽しみます。

書込番号:23059670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005
スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング